« わかたか黄金時代 | トップページ | お願い »

気温3℃

010 やっぱ吉備路は写真撮るならここですかっ(笑) 寒いのにみなさんご苦労さまでした。いやほっとけず息子とドライブがてら行ってみました。

ほんとに走っちょるっ(驚) furuちゃんは10km以上走ってから撮影とのこと。頭おかしいんじゃねん?(笑) ともあれみなさんいい顔して走っておられました。我輩到着前にいたもっともっと濃いメンツが掲載されるであろうS新聞が今から待ちきれない そんな気持ちです(笑)

クロス:60min

筋トレ:少々+コージ筋肉講話

|

« わかたか黄金時代 | トップページ | お願い »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaりん
脚は…!?
回復が第一だね。
焦らずに。。。
丸亀も吉備路も脚と相談しながらだね。

回復を祈ってるぜよ。


今日吉備路に行ったんだ〜エラいね(^-^)
タカシンはfullmoonfullmoonトも無くなり、家族サービスdayでした。

玉島図書館でヒトシンに会ったよ。
練習は出来るみたいで一緒に練習しようと言う話に…
また、バイク練にも行かなきゃね!!

投稿: タカシン | 2009年1月24日 (土) 22時51分

ルネでヒトシンが図書館行ったらタカシンに会いました
って言うちょりました。
生活も趣味も大変なときですが、こんなときこそ
心にゆとりを持って普段出来ていないことなども!(笑)

投稿: hisa | 2009年1月27日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27430926

この記事へのトラックバック一覧です: 気温3℃:

« わかたか黄金時代 | トップページ | お願い »