« 笠岡ラーメン司 | トップページ | 走り納めの泳ぎ納め »

吉備路ハーフマラソン

Photo え~本日は吉備路マラソンの試走ということで我こそはと集まったのは6名。総社市スポーツセンターにてコース説明を受けてからいざ出陣、フルマラソン走りきるぞエイエイオー! えっ走りきるぅ?(大汗)

ええスタート10kmくらいは超気持ちよかったですよっ。快晴、さほど寒くも無く皆和気藹々と会話も弾んで。でも15km過ぎたくらいからはまだ走るの?ここどこ?coldsweats01 すごい遠くまで来たんだけど、ってことはこれまた走って帰るわけ?みたいな恐怖感でhisa、ヒトシン一気にテンションダウンdown

なんとか山手のコンビニまで戻った地点でまだ21kmgawk コンビニで各々補給しもうひと頑張り、やっとこさ吉備寺までたどり着く。 この頃には南ちゃんも脚に違和感。徐々にペースダウン。でhisa、ヒトシン、南ちゃんは最後まで走りきるというタカシン、furuちゃん、ま~くんを見送り、残り吉備時自転車道をウォーキングにてスポセンまで。

脚の指はマメだらけ、出血してシューズも血まみれ、甘くないっす!フルマラソン。

出直してきます(笑) 今年は良く走ったねなんて3人で話しながらスポセンへ。

南ちゃん:そいや明日も玉森でラストランっすね(笑)

hisa、ヒトシン:絶句wobbly

RUN:24km

|

« 笠岡ラーメン司 | トップページ | 走り納めの泳ぎ納め »

training」カテゴリの記事

コメント

今日は超~お疲れっすdown
hisaさんの血染めのシューズで走る姿凄かったっす!本当にマラソンはあまくないっすねsweat01
言い訳じゃないけど集合写真で僕だけ腕ハーフだけしかあげてないでしょ。目標どうりっすup

投稿: ヒトシン | 2008年12月27日 (土) 21時14分

お疲れ様でした。
足大丈夫っすか!?
一応、42km走れたけど・・・甘くないっす。。。
2月まで頑張りましょう!

投稿: まーくん | 2008年12月28日 (日) 01時32分

参加ありがとうございました。
足、だいじょうぶですか?
まーくんの報告どおり、42㌔走りきったよ!
激しい筋肉痛の中、原稿どうしようか思案中です。

投稿: furu | 2008年12月28日 (日) 12時37分

甘くはないぞフルは、参加する以上は完走して余裕で歩けるスタミナずくりを・・・あとに、後遺症を残さない様に、ラン頑張って練習して下さい。

投稿: わかさん | 2008年12月28日 (日) 20時58分

ヒトシンへ
 ヒトシンと同じ気持ちで走っちょりました(笑)
 でもよく頑張ったなヒトシン!脚をゆっくり休めてまた来年!
 その間にデブになはなるなよっ!(笑)
ま~くん
 すげっ!とにかくま~くん、furuちゃん、タカシンのスタミナ
 には脱帽ですわ(笑) 
 これでフル完走は見えたなおめでとう!
furuちゃん
 誰よりもびっくりしたのは実はfuruちゃん。
 どこまでも余裕で走る走る。あのスタミナどこから?
 教えろこの野朗!(笑)

投稿: hisa | 2008年12月28日 (日) 20時59分

わかさんへ
 そうですね。力不足痛感しました。
 でも徐々にはスタミナついてきているようにも
 感じられるので2009年も継続の年とせねばと
 思っているところです。

投稿: hisa | 2008年12月29日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26554873

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路ハーフマラソン:

« 笠岡ラーメン司 | トップページ | 走り納めの泳ぎ納め »