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12月目標設定

充実したランニングライフを送った11月から状況一変、ここまでノーランで過ごしてしまった12月。 走れなくなると言い訳が先行するが、頑張ってる人は時間ないなかでも自分に勝つための練習に励んでいる。 今晩から雨、そして週末は寒波襲来と次々襲いかかるネガティブなシチュエーション。 どうする?俺。 こんな時にはあえて十字架背負う。

そうずばり12月自分に勝つための目標設定。

RUN:150km 11月よりも距離を落とすかわりに年内に10キロ42分台もしくは20キロ90分達成

SWIM:10km 週2回は泳ぐ

BIKE:500km エアロバイク含む

あまり気負うと息苦しくなるのでご利用は計画的に、いや仕事、家庭とのバランスを大切にhappy01

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日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習内容にもよりますが、10Kは、良いかもですが・・・20Kは難しいかも!?ハーフとか、フルの距離は最低月間300Kは、欲しいです!でも、思った様に頑張って下さい!難しい話に成ったね!?

投稿: わかさん | 2008年12月 4日 (木) 18時59分

最後のくだりは上手いですねぇ~(笑)
そうそう、計画的にバランスよくですネ☆
因みに料理も栄養バランス考えてるんスか??

投稿: 南 | 2008年12月 4日 (木) 19時57分

hisaちゃん

目標を見たよ〜

スゴいなぁって…感心じゃ!

目標って何だろう?!

自分に勝つための手段の一つかな!?
難しいなぁ。。。

でも、男が決めた事は何が何でもやり遂げてよ!

いつでもロープはOKじゃけんね〜(笑)

タカも目標を…ちょっと考えてみようかな
(-。-)y-゚゚゚

投稿: タカシン | 2008年12月 4日 (木) 21時30分

わかさん
 そうですね20キロ90分は調子こきすぎました。
 でもここはあえて訂正せず12月が駄目なら1月、1月が駄目
 なら2月といきます。月間300キロかあ~(ため息)
南ちゃん
 実は僕の料理、前にも書いたかもしれませんが自分が
 食べたいもの、趣味の料理です。従って栄養無視っす(笑)
 妻の料理で栄養補います。
タカシン
 そうまさしく自分に勝つための手段でちゅ(笑)
 でも右膝がいきなり黄信号でちゅ(涙)
 どこまでがんばれるか!

投稿: hisa | 2008年12月 5日 (金) 08時04分

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