« 3℃ | トップページ | たのしそう改め苦しそう »

友にはじまり友でしめくくる2008

今朝はティーティー蝉にうなされることもなく9時まで熟睡(笑)

さっびぃぃぃ~って言いながら家族でスーパーに買い物に。スーパーにも数の子が並んでなんだかお正月モードfuji。今日ばかりはゆっくり家族と、そんな気持ちだったのにテレビをつけると福岡国際wobbly 子供達はめずらしく二人仲良く部屋の中に‘基地’を作って遊んでいる。 くぅ~~~さっびぃけど行くしかねえかタカロードrun ワイナリー往復19kmでいつも通り帰りのセブンには命からがらdown

夜からは本日のメインイベント忘年会。ラン呑みと見せかけ妻に送迎頼む。で出来立てチームジャージで騙されランで来たやつ約3名bleah

思い起こせば去年 スタートさえしてねえDNSじゃやべんじゃねん、せめてDNFにしとこうや。そうですねじゃそれでいきましょうってことでYOUさんと二人だけで始まったチームDNF(爆)。チーム名をNoLimitsに改め、増えるわ増えるわキチガイ達(笑)、更に玉森RC、そしてとうとうタカシンやumeちゃん、Fもとさんらトップアスリートにまでその輪は到達。 皆それぞれの環境で思い思いの目標に向かって頑張っている。目標はタイムとか順位だけじゃなく、仕事であったり、家庭であったり、時に彼女探しであったりthink 2008年は友に始まり友でしめくくる、そんな年だったのである。 こんなすばらしい集まりにまでコーディネートしてくれたYOUさんに感謝感謝! 2009年もたのんだで~師匠っ!good

095 あっあのぉ~わかさんがどんどん壊れてます(爆)

|

« 3℃ | トップページ | たのしそう改め苦しそう »

friends」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

皆に励まされて感謝です!もう1回頑張ろうと思う気持ちに成りました!今の気持ちを忘れずに、お互いにガッツがっつ、かかってこい!

投稿: わかさん | 2008年12月 8日 (月) 10時07分

そうガッツがっつ2009年もいきましょう!
2008年ほんとにわかさん、たかさんにはお世話になりました。
玉森RCばんざーい!

投稿: hisa | 2008年12月 8日 (月) 14時13分

すごく熱い飲み会でしたねー。
2次会はMツヤで午前零時半ごろまでだったかな、あまり記憶にないんだけど…。
とりあえずみんなぶっ飛んでました。

投稿: furu | 2008年12月 8日 (月) 17時31分

すごいよねえ、ホント!
二人で始めたのがこんなになって・・・
いつも支えていてくれてありがとう!

ヒサ師匠(笑)、これからもよろしくっす!

投稿: YOU | 2008年12月 8日 (月) 19時01分

昨日は選挙運動お疲れ様でした。
ってか、タカは書いてませんが…hisa りん邸に突撃していいですか(笑)

お世話だなんて…
hisa りんの一生懸命さに心ひかれましたよ。マジで…
根性あるよ。

これからも末永くヨロピクでちゅ!

投稿: タカシン | 2008年12月 8日 (月) 21時53分

昨日はお疲れでした
自分のアスリート人生はhisaさんとYOUさんにだまされて遥照山~美星の激坂からはじまった気がします?兄貴、これからもついていきますのでヨロシクっす!とりあえずNOLimitsの看板背負ってザッシュコンビで三種目?行っときましたわ、、コージーやばいっすよ、チゲ鍋、モツ鍋やっつけて完走したっす!僕、棄権でコージーは危険っす!

投稿: ヒトシン | 2008年12月 9日 (火) 00時44分

furuちゃん
 二次会Mツヤでしたか。同級生のお店なので残ってれば
 勢いでタダに?チクショウ!(笑)
YOUさん
 墓場までお供しますぜ!師匠!(笑)
タカシン
 いやタカシンの締めのほうが100倍カッコよかったぞ。
 10分でもランを楽しんでくれるランナーが増えてくれれば
 これは名言じゃっ(感動)
ヒトシン
 なっつかしいのぉ美星でのヒトシンのチギレ星人。
 サラブレッドタカシンvs野良犬ヒトシンこの闘い2009年も
 目が離せんな(笑)
 こっちこそついていきまっせ師匠(笑)
 子育てにバカに2009年も頑張れノーリミの切り込み隊長! 

投稿: hisa | 2008年12月 9日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26013992

この記事へのトラックバック一覧です: 友にはじまり友でしめくくる2008:

« 3℃ | トップページ | たのしそう改め苦しそう »