« ちゃんこhisa部屋~野獣どもの宴~ | トップページ | 吉備路ハーフマラソン »

笠岡ラーメン司

寝たのは3:00crying 夢の中でバイクに乗る約束したような? 10:00にヒトシンからかってきました11:00セブン集合で! はい(滝汗)

タカシンと3名 本日はどちら方面へ??セブンで考える(爆) 豪渓目指そうとするが、風が強くて山のほうが無難との結論で美★を目指すことに。

農面道から富峠を越えて矢掛に入ろうとしたそのとき!なんと遠くに見える美★の山々は吹雪!(寒)→引き返す(笑)

003里山田から遥照天文台とりあえず登っとく?っつうことでえちらほっちらと。タカシンの身のこなしは実にすばらしい!心肺機能は言うに及ばず、ええもちろん一番登りが速かったのはタカシンです(爆)

鴨方に下った頃には身体は冷え冷え、あったかいもの食べたいねっつうことで一路笠岡ラーメンを目指す。途中こんなところにも(笑)Photo 変なやつらがうろついてると工場内には注意報が発令されていたらしい(笑) この頃からついに雪がちらりちらり(寒) ラーメン屋へ急ぐbicycledash

本日到着した笠岡ラーメンは司(つかさ)。はい有名店ですが何よりも暖かい店内がどれだけありがたかったことか。ラーメンがすばらしかったことは言うまでもありません。

004司ラーメン650円。 はいちゃんと鶏肉も。

帰りは神島から海岸沿いを選択。黒い雲に怯えながら海岸へ出ると予想とは裏腹に風はやみ、時折日差しも!lovely ヒトシンが叫ぶ!気持ちええ~~~っ!!! はい特攻隊長が先頭をひく高速トレイン完成crying

偉人ロードでシゲ兄チェック!おっちょっと頭爆発しとるが仕事しちょるなよしよし(笑)、本部へ寄って仕事の邪魔して帰宅。

BIKE:68km Ave.22.4km/H(オソッ;汗)

*妻職場忘年会につきぐるぐるパス!えっ明日も試走?ふぅ~weep

ヒトシン、タカシンありがとう!

|

« ちゃんこhisa部屋~野獣どもの宴~ | トップページ | 吉備路ハーフマラソン »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!

ホント寒かったね~
後半、調子が出なかったのは…(○邪?!)
いや、そんなはずはない!
いちよ、ぐるぐるは不参加。。。

今日がバイクの走り納めかな?!
年明けもやりましょう~
「サイクリングよ」

お世話なりました。

今日のポイントと明日の事
※「チキン」と走ろう(爆)


投稿: タカシン | 2008年12月26日 (金) 22時03分

あっ!写真に見覚えのある画が!って、おいっ!!
ホントに不審者部隊接近警報が発令しそうだったよ。
でも、中で南と大笑いしてました。

投稿: くーにー | 2008年12月27日 (土) 00時59分

タカシン
 二日に渡りお疲れさま(笑)
 タカのポテンシャルには脱帽っす!
くーにー
 早く帰れといわんばかりに雪が降りはじめました(大笑)

投稿: hisa | 2008年12月27日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26526031

この記事へのトラックバック一覧です: 笠岡ラーメン司:

« ちゃんこhisa部屋~野獣どもの宴~ | トップページ | 吉備路ハーフマラソン »