« じゃがポックル | トップページ | 昨年の今頃は・・・ »

サンタパワー

みなさんのブログテンプレートもクリスマス仕様になってきましたがわたくしは今しばらくなぜかお気に入りのこのチグマで。

さて12月に入るとクリスマスモード加速してきます。子供達にもサンタパワーは絶大で、お風呂から出ても普段はしばらく素っ裸で遊ぶ子供らも サンタさんは空から見てるんだぞの一言で ササッとパジャマを着ますhappy01 我が家は子供の夢を壊さないように毎年12月には平日に1日妻と休みをあわせてTザラスへ。買ったプレゼントはクリスマスイブまで厳重に保管されるのでしたxmas 4年生にもなると娘のほうはそろそろサンタの存在を疑い始めているので特に気が抜けませんconfident 

ってことで10日(水)の朝にMな計画ありましたらお付き合いさせていただきます。久しぶりにbicycleでもいっとくう? やっぱ寒いからrunにしとくう?happy01

ついに今朝の朝刊にも。思い切ってこっちもいっとくう?いやもう少し考えさせて!sweat01

|

« じゃがポックル | トップページ | 昨年の今頃は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲示板の重大ニュースのレス最高っす!

10日の件 乗ったといいたいけど・・・
もうすこし待って頂戴(笑)

投稿: YOU | 2008年12月 3日 (水) 09時24分

重大ニュースに書き忘れました。
11.沙美トラで店長に年上だと思われていたこと(笑)
12.店長を勝手に同い年だと思っていたこと(笑)

投稿: hisa | 2008年12月 3日 (水) 12時13分

4年生ってビミョーですよね?
我が子は信じてても、上に兄弟がいる友だちがいろいろ知ってて、我が子に吹き込んでみたり。
去年あたりからあやしんでいる長女です。

我が家の次女、自転車が欲しいといっているんですが
(今は、保育園のころから乗っているミニチャリ)
「タイヤのおっきいのが欲しい」と。
いつもお下がりばかりの次女なので、買ってもいいかなと思うのですが、そうなると長女のもミニチャリなので、2台買わないといけないかなと。
でも、あと2年で中学生用のを買うだろうし・・と悩み中。

hisa家の子供たちは、何をサンタさんにお願いしていますか?

投稿: ako | 2008年12月 3日 (水) 12時44分

akoさん
 そう4年生はビミョー。乾いた友達がいるみたいです(笑)
 頼んだ通りのものが届くのもかなり不信感をあおっている
 と思います(笑) 
 うちの娘はキックボード。akoさん知ってますか?↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mimiy/ond-0203c.html
 友達が乗ってるんだとか。
 息子はゴーオンジャーか仮面ライダーキバかをここ数日中
 に決定するそうです(笑)
 僕にもサンタ来てくれねえかな?

投稿: hisa | 2008年12月 3日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25862672

この記事へのトラックバック一覧です: サンタパワー:

« じゃがポックル | トップページ | 昨年の今頃は・・・ »