« 吉備路ハーフマラソン | トップページ | 仕事納め »

走り納めの泳ぎ納め

Photo え~本日は走りながらゆく年を惜しみたいランニングバカ達のラストラン(笑) 集まったランニングバカども約5名ほど。備南ロードを皆で1本。く~に~は今だ腰痛完治してないとのことで、いや本当は明日の持ちつきのために1本で終了、Sラガくんはペース走で2本目(ラストランなんでなんとか写真は笑わせてみました;笑)、わかさん、Sナダさん、hisaは1本目同様リハビリジョグで2本目。ちょうど走り終えたところへYOUさん登場、連日遅くまで仕事ご苦労様です。お仕事の合間をぬっての登場気を遣わせました。

話は早くも年明けニューイヤーランに!やっぱ1月3日じゃねぇ?(滝汗)

hisa:サンガニチくれえゆっくりしようやぁ~? 

わかさん:でも箱根駅伝見てテンションマックスになっとるで?

え~会長の来年にかける意気込みを聞きたい方!ぜひニューイヤーランへの参加を!

RUN:20km

SWIM:0.5kmPull*3 

BIKEはもういっちょいけるかな?(笑)

|

« 吉備路ハーフマラソン | トップページ | 仕事納め »

training」カテゴリの記事

コメント

皆で楽しくニューイヤーランをしましょう。日時は皆で考えて、多数決で・・・!

投稿: わかさん | 2008年12月28日 (日) 21時37分

わかさんへ
 昨日わかさんの2009年にかける意気込みは
 ただならぬものを感じました。ロンドンですかっ(笑)

投稿: hisa | 2008年12月29日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26584760

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めの泳ぎ納め:

« 吉備路ハーフマラソン | トップページ | 仕事納め »