« エビカツサンド | トップページ | 鯛の煮付け »

スイッチオン

昨日は何が何でも走っておかねばと夜ランの気合満々で帰宅、即子供に捕まるwobbly

パパ 紙のチワワ作ってえ~shock 仕方ねえと自分に言い聞かせ、息子とハサミでチョキチョキ、のりを塗り塗り、30分ほどでチワワ完成、まあかわいいのでけたから許したるわhappy01 息子の機嫌良くなったところで脱出、夜のTマシマへrun

自宅~川尻~(M爺ロード)~金光八重~唐船~コメリ~教習所~天満町~通町~日の出町~トライアル~サンクス~自宅

相棒は留守番で最後までしっかり走る。右膝の調子は良いとは言えないけど一定のリズムで最後まで走りきれた。 昨晩はとても暖かくウインドブレーカーまで汗びっしょりで帰宅、シャワーは最高に気持ちよかった。

最近はあちこちに凝ったクリスマスイルミネーションのお宅が。この時期夜ランも目を楽しませてくれます。

やっと12月のスイッチが入った。今晩はMの都でちゃちゃっと1.5時間、21時には金スマ。でもランの用意家に忘れてきとるが~(涙) どうする?俺。087

4日

RUN:16km/1:28'56

|

« エビカツサンド | トップページ | 鯛の煮付け »

training」カテゴリの記事

コメント

こ、これは・・・
○ヨタのカレンダーでは・・・
毎年、ここのカレンダーはいいです。
来年のもすっごいかわいいですよnote

投稿: ako | 2008年12月 5日 (金) 12時59分

そう何かのカレンダーの裏だなと思いながら・・・
まさか来年の?(汗)
明日○ヨタに行くのでまたもらってきます(笑)

投稿: hisa | 2008年12月 5日 (金) 14時57分

いえ、犬のペーパークラフトは今年のです。大丈夫です。
来年は、女の子向けかな。
レターセットかなにか作れるようになっていたと思いますcherry
うちの姉妹は、何月をどっちがもらうか相談、というかもめていましたbleah

投稿: ako | 2008年12月 5日 (金) 15時45分

そうですか やっぱり人気カレンダーだったんですね。
明日娘と来年のもゲットしてきます。

投稿: hisa | 2008年12月 5日 (金) 16時59分

Tヨタなんで、もしご入り用ならサンド妹に言うてゲットしてきてもらいますで~

投稿: サンドマン | 2008年12月 6日 (土) 10時46分

なんとサンド妹Tヨタ勤務とな!
ゲットしてきたが~。Tヨタカレンダー子供に大人気っす!
車買うとき安うしてえ~(願)

投稿: hisa | 2008年12月 8日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25922663

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオン:

« エビカツサンド | トップページ | 鯛の煮付け »