« 走り納めの泳ぎ納め | トップページ | まだまだいくぜ2008! »

仕事納め

12月の月初目標に対する昨日時点の状況。

月初目標        ~12/28

 SWIM:10km      6.2km    ×(泳いでないに等しい;笑)

 BIKE:400km     313km    △

 RUN:150km     188km    ○

 10km43分ぎり     43'29    △

バイクは年内にもう1回乗っておきたいところ。明朝師匠にご一緒できたらと思うがシューズカバーがない(寒) 12月も自分なりには頑張ったつもり。達成は出来なかったけど来年クリアしたいと思う目標も見つかった。皆さんに比べて消してパフォーマンス高くない自分は、今年よりも来年といった具合に皆さんよりは少しスパンを長めで(笑)、コツコツせこいやり方でパフォーマンスアップに取り組むことにする(笑)

本日は仕事を納める日、そう仕事納め。忙しい年の瀬だからこそいつも以上に心にゆとりをもって一つ一つ、そしてタンタンと残務整理して仕事打ち上げ!

今年一年たくさんの方に出会い、励まされ、そして去年までの自分を越えることの出来た、そんな充実した一年となりました。みなさんに感謝、そして来年もひとつよろしくお願いいたします。

年内まだブログは続くよ(笑)

|

« 走り納めの泳ぎ納め | トップページ | まだまだいくぜ2008! »

training」カテゴリの記事

コメント

シューズカバーはなくても走れます(笑)→寒いにきまってるだろーが・・・(大笑)

明日は是非お待ちしております、7:30 本部で!
アベ30オーバー狙いましょう!

シゲくんどう?健さんどう?Genちゃんどう?furuちゃんどう?タカシンどう?・・・
FLEXのみなさんどう?
その他みなさんどう?

今年のバイク走り納めに!

投稿: YOU | 2008年12月29日 (月) 11時18分

師匠よろしくお願いします(大汗)

投稿: hisa | 2008年12月29日 (月) 11時35分

きのうも20㌔走ったんですね。
ランは200㌔超え確実じゃな。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: furu | 2008年12月29日 (月) 13時07分

furuちゃん
 200km走ってもフル完走できそうにない僕としては
 50kmでフルやウルトラ完走しちゃうその脚と交換
 希望です。
 ぜひ来年もよろしく!

投稿: hisa | 2008年12月29日 (月) 15時05分

ようがんばっとる・・・お手伝いさせて貰うことは、一つしかないですが、宜しくです。09の走り初めは、やはり3日かな!?くーにーも、燃えている。hisaくんの目標も、一番近い10KM40分切りにしましょう。走り始めの、時間は何時が良いかなぁ~・・・当日は、やはり、ゆっくりランかなぁ~。

投稿: わかさん | 2008年12月29日 (月) 18時01分

こちらも本日、仕事納め。
納まってないけど、仕事納めsweat02

1年間、お疲れさまでした。
hisaクンの頑張りに元気をもらえ、なんとか年末を迎えることができました。
2009年もさらなる飛躍を期待しています(←プレッシャーかけといた)

投稿: ako吉 | 2008年12月29日 (月) 22時41分

hisaくん、今日はお疲れ様です。
時間決めました。午前8時~玉森です。
宜しく、お酒抜きランしましょう。

投稿: わかさん | 2008年12月30日 (火) 13時51分

akokitiへ
 君の視野が広がったことが2008年僕の喜び!
 2009年も躊躇せず、そうすればAちゃんとMちゃんの
 視野も広がること間違いなし。2009年も付き合うべし!(笑)
わかさん
 3日8:00っすか。まだ酒呑んでる時間だな(爆)

投稿: hisa | 2008年12月30日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26601099

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 走り納めの泳ぎ納め | トップページ | まだまだいくぜ2008! »