« なんでかな? | トップページ | 炊き込みご飯 »

修行のための修行

081 昨夜も帰宅即妻から残業の連絡。 はい、ええわかりました修行のための修行に励みますcrying

子供からは晩ご飯早く早くのプレッシャ~。わかったがなサッカーでも観ながらちょっと待てすぐ作ったるがな。ほいっチャーハン(笑)

・野沢菜、ちりめんじゃこ、ちくわ、になぜかサラミ(爆) 味付けは塩胡椒にオイスターソース

ちゃかちゃか食べさせたら3人でお風呂、お風呂から出たらドライヤーで髪の毛乾かし、最近塗り絵にはまっている息子にお絵かきしてやり、とにかく修行のための修行はトランジションも十分な時間なしっ!

|

« なんでかな? | トップページ | 炊き込みご飯 »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26307356

この記事へのトラックバック一覧です: 修行のための修行:

« なんでかな? | トップページ | 炊き込みご飯 »