« Merry X'mas | トップページ | 笠岡ラーメン司 »

ちゃんこhisa部屋~野獣どもの宴~

子供のサンタこなしたら次は野獣たちのサンタに(爆)今夜もかかってこい野獣達!(笑)

002 かかってきましたたくさん(汗)

野獣どもの宴~YOUさん宮古出場おめでとさん&タカシンマスターズ日本記録樹立記念~を彩ったメニュー

・Nolimits鍋(ホルモン鍋とも言う)10人前

・おにぎり(ベーコンときのこを混ぜて鰹節で)→ako師匠もお勧め

・牡蠣10人前

・しし肉使った焼きうどん しし肉はショウガで臭みを消して

・チャーハン サラミ、長ネギ、キクラゲ、卵の中華なイメージばりばりで

・味噌汁 最後にほっこりと

*中ちゃんち食べさしのケーキにfuruちゃん持参のマルナカでも売ってるワインも(笑)

001 あっ料理に夢中になってる間にこいつ!(笑)

お仕事でお疲れのYOUさんはケツだして熟睡、明朝も早くからお子さんの保護者面談お疲れ様です。

ということで宴は延々翌日2:00まで続いたのでしたshock

|

« Merry X'mas | トップページ | 笠岡ラーメン司 »

friends」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26525441

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこhisa部屋~野獣どもの宴~:

« Merry X'mas | トップページ | 笠岡ラーメン司 »