« 炊き込みご飯 | トップページ | チキンカレー »

ラス前20km

走る気まんまんでMの都へ。負けた!既にわかさんがッ!(笑)

コンビニで買った菓子パン補給してからわかさんとぐるぐる開始。友ちゃんも既にぐるぐる。しばらくするとgenちゃんも加わりキロ6分でしかと言いつつちゃんといつまでもついてくる。

1.5時間を経過した頃にやっとYOUさん、ヒトシン、furuちゃん続々と。でもって消燈間際に仕事帰りのランちゃんも来てくれた。ルーニーと南ちゃんはインターバルを。カブトガニ駅伝控えたヨシローにシゲ兄、YOUさんもそれに喰らいつく!それぞれが思い思いの目的を胸に年の瀬も練習に励む。

皆が思い思いに今年を振り返りながらのぐるぐる。hisaは充実した今年1年に感謝しながら。来年もよろしくお願いします。えっ来週がラスぐる?(汗)

RUN:20km/2時間

|

« 炊き込みご飯 | トップページ | チキンカレー »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26348262

この記事へのトラックバック一覧です: ラス前20km:

« 炊き込みご飯 | トップページ | チキンカレー »