« こつこつ | トップページ | サンタさんってほんとは? »

20km走

帰宅して山陽女子ロードにかぶりつくためにはなんとしても玉森にて7:00ランスタート。

気合入れて7:00より3kmぐるぐる、体あったまったところでいざ風の吹きすさぶE地区へ。本日の目標はタイムよりも20kmを一定のペースで走りきること。

~5km:26'16

~10km:25'49

~15km:27'31

~20km:27'54 1:47'30(遅っ)

ええボロボロでした(笑) 2本目に至っては海沿いの風も半端じゃなく終始歩きたいと思って走ってましたが、足を止め体が冷えると間違いなく風邪引くのが怖くてただそれだけで走ったというか。まだまだ20kmを走る走力はないと言うことです。会長の話じゃありませんがハーフ、ましてフルを甘く見てはいけません。でも今の自分としては キロ5分でもいいから20キロを走りきる走力を身につけたい そんな来年の新たな目標も見つけることが出来ました。 ガーミン欲しい・・・(願)

088 昼からはひたすら妻と新調したPCとプリンターのセットアップ及び年賀状の作成。何時間もかかったわりには今年もやっつけ仕事な感が否めないそんな年賀状が出来上がったのでした(笑)

テレビを観ていて感動したのは体調がよくなかった?中村、マーラの参加した山陽女子ロードではなく、内藤vs山口のボクシング。ここ最近の試合の中では間違いなく心に残る、気持ちと気持ちのぶつかり合うそんなすばらしい試合だった。打たれたら打ち返す山口の気迫のボクシング、それを真っ向から受け止める正々堂々の内藤のボクシング。内藤がひとたびリングを降りると優しいのは‘痛み’を知ってるからだ。それが真のチャンピオンなのだ。

RUN:23km

|

« こつこつ | トップページ | サンタさんってほんとは? »

training」カテゴリの記事

コメント

ワタシは山陽女子ロードのゴールを見届けて玉森へ行きました。
昼も風が半端じゃなかった~。
あの風の中20㌔走りきれれば問題ないっす。
吉備路、エントリーしましょうか!

投稿: furu | 2008年12月24日 (水) 11時26分

furuちゃん
 いやあ走れてるうちに入らないよ。最後なんかぺたぺたと。
 甘くないなとエントリーには一層腰引けました。

投稿: hisa | 2008年12月24日 (水) 16時56分

風の強い中、朝7時から1人で20km走・・・気合ですね。ヤレバ出来る何事もですね・・・素晴らしい、その気持ちが有れば、体重も絞れるし、どんどんタイムも上がることでしょう!負けない様に頑張りたいょ。板チョコ食べますか!?

投稿: わかさん | 2008年12月25日 (木) 05時49分

わかさん
 板チョコは成り上がり兄貴にお願いします(笑)
 20kmまだまだ駄目ですがなんだか来年に期待が持てる
 そんな感触つかめたのを収穫とします。
 

投稿: hisa | 2008年12月25日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26448018

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走:

« こつこつ | トップページ | サンタさんってほんとは? »