« 仕事納め | トップページ | キチガイ達の暮れ行く2008 »

まだまだいくぜ2008!

002 約束の時間に本部へ。何処へ行く?の問いは見せかけで師匠のバイクコースは既に海岸線と決まっている。そう勿論宮古島想定バイク練diamond

海岸線をAve.35でかっとばす!師匠のDHポジションもなかなかかっちょよろしい!朝の海岸線は曇り空から漏れる朝陽がなんともいえない。

いつもの神島水道へ到着、世間話もそこそこに11時より仕事の師匠は帰路もAve.35crying

Tオイタたこ焼きを頂き、1パックバイクにくくりつけ中スタへお歳暮を届けてから帰宅。

帰宅即車掃除、終了即風呂掃除。そう毎年お風呂掃除は我輩の仕事。毎年毎年寒風の中での掃除ですがなんとか今年もこなしました。我家は今日が1年で1番お風呂が綺麗な日っす(笑)

003_2 風呂掃除終わったところでお餅つき。これも我が家の毎年の恒例行事ですが、もち我家産のもち米と小豆でぜんざいをばlovely

はっきり言って掃除大好きっす!明日も1日掃除しまくりんぐ予定。気持ちよく新年を迎えるためにこれでもかと掃除するのだ!フキフキッ!(笑)004

BIKE:48km Ave.26.7km/H(~南浦) 初シューズカバーの威力絶大good

|

« 仕事納め | トップページ | キチガイ達の暮れ行く2008 »

training」カテゴリの記事

コメント

明日は、自分も掃除しますよ。お互い頑張りましょう。今日は忙しいロード練でしたね。疲れたことでしょう・・・3日少し早かったですかね!?でも、よろしくです。

投稿: わかさん | 2008年12月30日 (火) 20時21分

掃除はトレーニングのためのトレーニングですから(笑)
わかさん、たかさんには2008年大変お世話になりました。
改めてありがとうございました、
2009年はおれについてこい!
すいません言い過ぎました(笑)

投稿: hisa | 2008年12月30日 (火) 20時25分

今日はありがとう!
今年もいろいろお世話になりました。

二人のチ-ムDNFから、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの・・・すいません言い過ぎました(笑)
ノーリミトラ野郎たち!
+ランお馬鹿たち!
多くの仲間に出会えて最高の1年でしたね!

来年もよろしくね、hisaりん!

明日もバイクいっとくぅ~(笑)

投稿: YOU | 2008年12月30日 (火) 21時10分

まだまだ行くぜよYOUさん(笑)
まじやばいっす(笑)

投稿: hisa | 2008年12月30日 (火) 22時21分

本年はいろいろありがとうございました。
また2009年、いろいろと楽しみましょう!

投稿: furu | 2008年12月31日 (水) 10時00分

furuちゃん
 こちらこそお世話になりました。
 2009年もメディア王でよろしく!(笑)

投稿: hisa | 2008年12月31日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26643804

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだいくぜ2008!:

« 仕事納め | トップページ | キチガイ達の暮れ行く2008 »