« まだまだいくぜ2008! | トップページ | あけおめ! »

キチガイ達の暮れ行く2008

まだまだ行ったぜ2008!(爆) 6:30起床、あまりの寒さに昨日の約束は夢であって欲しいと思いながら携帯を覗く。なんと師匠からメールが!やったキャンセルじゃ!いや違うジャージのデザイン連絡じゃったdown

003 7:00師匠登場、勿論星の美しい山はキャンセル、夏には幾度となくお世話になったホームコースへM山公園より。なんともしんどい、全く登れない、登る自信が無い、終始背後からヘタレ星人がバイク降りて歩けば?とささやくwobbly それでも今年ラストでヘタレだけはイヤと意地で登る。山頂からの朝陽は今日も格別、遠く四国屋島に讃岐富士までが見えるshine 師匠と充実した今年1年を振り返り鼻水と涙を流しながらしばしの抱擁、その間約1時間。ホットミルクティーをすすりながらタカシンへ電話、なんと由加山へ向かって30kRUN中だった(キチガイ1)。 続いて熊本に帰省したはずのコージにも電話。

師匠:おぉ~明けましておめでとうコージ。

hisa:いや熊本は日付変更線またいでませんから(笑)おめでたいのは僕らの頭ん中だけっすからconfident

007  下りは指が千切れそうな寒さ、かっ飛ばす師匠にはとてもついていけずそろそろと。すると前方からランナーが。はいgenちゃん(笑) いるもんですねえここにもはい(キチガイ2) なんと大晦日にもクロカン20km。今年一年のお礼を告げ、次はM爺邸へ。

M爺 お庭のお手入れ中でした。早くも来年の大会に話は弾み、師匠は宮古のノウハウあれやこれやと。さすが石垣23年連続出場、言葉の一つ一つにキチガイ3、いや重さが漂います(笑)

帰宅するとひたすら大掃除。昨日のお風呂、洗面台に続いて冷蔵庫(出来ればお目にかかりたくなかったものがたくさん出てきますwobbly 感触としてはネチョっとしててかなり自己主張強いやつらっすbearing)にオーブントースター、食卓に布団干し、洋服ダンスの整理を終え休憩。ちょっとブログるかとPCへ向かいako's kitchenを拝見し、照明の傘を掃除してないことに気付くcrying やっとこれより妻の実家にて呑んだくれ予定。

みなさん今年1年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

BIKE:25km Ave.17.1km/H M山公園-Y照山-M山公園-J光園-M爺邸

これにて2008年日記も完。

|

« まだまだいくぜ2008! | トップページ | あけおめ! »

training」カテゴリの記事

コメント

いやーようがんばる。体力の違い痛感!そして、頭の回転が…冴えまくりブログ名人ですなー。2008年後半から、勉強させて貰って元気も貰っています。2009年も、よろしくお願いします!

投稿: わかさん | 2008年12月31日 (水) 16時51分

今年も大変お世話になりました。
心より感謝致します。
照明の傘掃除、忘れないでよかったね^^
来年も手取り足取り(違っ)ご指導ご鞭撻のほど。
よいお年をnote

投稿: ako吉 | 2008年12月31日 (水) 20時36分

今年最後のバイク練行きたかったっす!後2日子守り頑張ります。
一年間お世話になりました。来年もガンガン暴れまわりますので舵取りお願いしますdash

投稿: ヒトシン | 2008年12月31日 (水) 20時50分

わかさんへ
 冴えてなんかいませんよ。2009年のよろしくご指導ください!
akoキチ
 2008年お世話になりました。2009年のわしの日中の充実度は
 君の頑張りにかかっちょる!(笑)
ヒトシン
 今年はコージの天草も楽しみじゃな。2009年も切り込み隊長
 頼んだで! 

投稿: hisa | 2009年1月 2日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26669588

この記事へのトラックバック一覧です: キチガイ達の暮れ行く2008:

« まだまだいくぜ2008! | トップページ | あけおめ! »