« 娘の朝食 | トップページ | 限界に挑戦 »

変則ぐるぐる

予告通り本日のぐるぐるはちょっとパターンをかえて四十瀬でぐるぐるじゃなく四十瀬までぐるっと。

Photo 本部到着、車を降りて準備始めると寒さにテンションさがるが18:30本部より四十瀬へ向けて師匠と二人暗闇の国道をえっちらほっちらとスタート。まずは本日、うどん屋あまからさんをオープンさせたばかりのナオトフを表敬訪問。 食べに行くぞとは言ってても走ってくるとは思っておらず、ナオトフの顔もひきつる。これから倉敷まで走ってくるから帰りにうどん喰わせろとの要求に更に顔がひきつるナオトフwobbly 続いてシゲオート襲撃。店内ではスーツ姿で一人残務をこなすシゲ兄の姿。師匠とhisaで二人外にならんで店の窓ガラスをコツコツたたくconfident 20時までには四十瀬に車で来てくれるとのことで帰りの送迎車を無事確保、安心して四十瀬へ向けて出発!

Photo_2 四十瀬に到着すると汗だく。相棒背負ってジョグったおかげで痛恨のチチズレcrying でも身体を冷やすわけにもいかず既にジョグっていた友ちゃんと休まず一緒に走らせてもらう。程なくヒトシン、シゲ兄、ヨシローさんも登場、ヨシローさんもヨシロード練の成果徐々に出始め、先週よりは明らかに走れている。

帰りは師匠、ヒトシン、シゲ兄と閉店間際のあまからさんに車をぶっとばすが、うどん既に完売、やむなくあかりにて大盛りラーメンたいらげて帰りました。あまからさん盛況のうちに初日を終え何よりです。

本日は妻の誕生日でした。数日前にTモローランドにてプレゼントゲット、子供二人の手紙を添え、父ちゃんがぐるぐるしてる間に子供より母へプレゼント手渡し、アフォですがこれからもよろしくcoldsweats01

それにしてもシャワーがチチにしみた・・・crying

RUN:10km(本部→四十瀬)+5km(四十瀬) ぐるぐるのほうが距離短いって言わないそこ。

|

« 娘の朝食 | トップページ | 限界に挑戦 »

friends」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25610139

この記事へのトラックバック一覧です: 変則ぐるぐる:

« 娘の朝食 | トップページ | 限界に挑戦 »