« きりたんぽ鍋 | トップページ | 牛肉と豆腐のしぐれ煮丼 »

愛宕山公園

朝5:00に雨の音で起床、子供会より玉島の森で予定されていたスポーツフェスティバル中止の連絡がはいる。そのまま二度寝し起きたらなんと9:30、こんなにたっぷり寝たの何カ月ぶり?でも中止は中止で妻は子供会館に昨日の準備の片づけやら、で僕は子供の相手crying

065 気になって仕方ない愛宕山公園へ子供とどんぐり拾いへ向かうrvcar 紅葉は真っ盛り、あるわあるわ色んな大きさ、形のどんぐり。 息子はどんぐりの皮をぺりっと剥いて中身を握りしめ、僕にこれ食べれる?coldsweats01  無理っす(笑) 綺麗に整備された山道は雨上がりであることもありなんとも気持ちいい。059子供とずんずん歩き船穂ワイナリーに到着。ベンチに腰掛け持参したパンを3人でパクついた。

なあパパ マラソンの練習しに行こうやあ と子供からリクエストが。 その足で玉森へ向かい第二回目ファミ練。

ねえちゃん、僕:4km 息子:3km

足が痛い、歩きたいを連発でしたがなんとか二人とも最後まで走りきりました。064

明日からまた練習頑張りマックス!good

|

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 牛肉と豆腐のしぐれ煮丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、おねえちゃん4km。
うちは、4kmも走れないかも、長女。
調子がよければいいんだけどね。
ま、マイペースでぼちぼちといってもらいたいです。
マラソンは楽しいみたいなのでnotes

ところで、愛宕山公園ってどこにあるんですか?
すっごい紅葉キレイですねmaple

投稿: ako | 2008年11月17日 (月) 19時48分

玉森でファミ練したんすね~
弟くんも3km走れてるし~
ウチのは1kmがやっと…
今度一緒に練習させちゃってね!!

投稿: くーにー | 2008年11月17日 (月) 20時05分

akoさん
 愛宕山めちゃ気に入りました。子供は大喜び間違いなし
 ですよ。どんぐりやら山葡萄やらカマキリやら(笑)
 通称タカロードっつう玉島から真備へつながるキチガイが
 よくランニングしている道路沿いなので今度案内しますよ。
くーにー
 いや今回は1kmいかないところから泣きの連続。
 想定内だったので事前にコンビニに立ち寄って買った
 お菓子とジュースを目当てに頑張らせました(笑)
 本番は子供のロケットスタートを抑えることがポイントだ
 と思います。
 

投稿: hisa | 2008年11月18日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25413005

この記事へのトラックバック一覧です: 愛宕山公園:

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 牛肉と豆腐のしぐれ煮丼 »