« 猛者達の四十瀬 | トップページ | 変則ぐるぐる »

娘の朝食

062 今朝の娘の朝食。ako先生のレシピがおいしそうだったので早速パクリんぐ。そうホットサンド。 我が家にもホットサンドメーカーなるものがあるわけはなく、普通にトースターで食パンをトーストしてから包丁を入れ、レタスとポテサラを入れてみました。 そう我が家も週末へかけて冷蔵庫のお掃除が進んでいきますcoldsweats01 ちょっとレタスがペロンしすぎてますがまあご愛嬌ということで。

1.食パンに明太子、とろけるチーズを散らしトースト。

2.1.を包丁で二つに切り、更にお腹に包丁を入れ、レタス、ポテサラを詰め詰めして出来上がりlovely

*ポテサラ:ジャガイモ、コーン、卵、ソーセージ、ツナ、マヨネーズ、胡椒、カレー粉(我が家の流行?wink) あっ!ベーコン忘れたcrying

Photo_2 ←娘の部屋。

●工じ中→工事せんでええから宿題してくれthink

●ノック3回名前をゆう→ゆうじゃなくて言うじゃろが。っつうかなんで名前言うんやgawk

練習はお休み。

~予定~

○本日21日の四十瀬は本部スタートにするかも?

○22日都合つけばタカシン応援へ 玉島14時出発?

○23日都合つけばバイクでFLEX応援へ 

○土日家族に隙あればタカロードへ?lovely 

|

« 猛者達の四十瀬 | トップページ | 変則ぐるぐる »

cooking」カテゴリの記事

コメント

パワーアップしているじゃないですか、ホットサンドrestaurant
朝からガッツリカロリーとって、1日がんばってもらわないとね。

うちの子供部屋のドアにも
「ノックすること」の張り紙が・・・。
することおんなじなのがウケましたhappy01

投稿: ako | 2008年11月21日 (金) 12時18分

そう寝起きの食欲無い朝でもしっかり食べて欲しいと
思ってます。ako師匠の料理は子供目線なのでとても
参考になります。これからもどうぞよろしく。
高学年に差し掛かるとそろそろプライベート空間が
欲しくなってくるんですかね?
ていうかちゃんと漢字で書こうよ(汗)

投稿: hisa | 2008年11月21日 (金) 13時54分

朝からええなぁ〜
タカも食べたい!


記録会が終われば、料理に挑戦しますよ。
何も考えてないけど…
(^^;)


土曜日の応援待ってますよ(^o^)
緊張してスゲー顔してるかも…
もし来れそうなら、寒いから暖かい格好で…

投稿: タカシン | 2008年11月21日 (金) 21時22分

日曜の応援待ってますよ!(願)
バイクで自走なら、そのままume練ですね!!(羨)

って言うか、もう立入り禁止なの??(悲)

投稿: くーにー | 2008年11月22日 (土) 05時22分

ん??
反抗期??
娘を持つ父は大変そ~で(汗)
南にはまだまだ先のお話で・・・
そんな話もやってくるのだろ~か・・・

投稿: 南 | 2008年11月22日 (土) 20時30分

タカシンの応援には行けましたが
クーニーと南ちゃんの応援には二日酔いで
行けませんでした(反省)
南ちゃんもそんな先の話じゃないぞ~
理想をおとせば(笑)

投稿: hisa | 2008年11月24日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25529502

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の朝食:

« 猛者達の四十瀬 | トップページ | 変則ぐるぐる »