« 走源源 | トップページ | ルネ楽走(たのしそう) »

ティーティー蝉

集合時間7時に玉森駐車場に車を停めるとなんとそこには普通にケンさん(驚) でもっておはようございますの声のほうを見やるとこれまた普通にまーくん(笑)。しばらくするとfuruちゃんにYOUさん、南ちゃん、クーニーと続々登場。なんとfuruちゃん、足が不調でまともに歩けない状況とのことでhisa一気に戦意喪失、寒さも手伝い一気にテンションダウンsad

あまりに寒いのでジョグをはじめる。ペースメーカー失ったことだし今日はTTより長距離ゆっくりでもなんて考え始める。すると後方から季節はずれのティーティー蝉が鳴き始める。

YOUさん:今日はみんな何やるん?

Mちゃん:ティーティーっす!

Mくん:ティーティーっす!

ティーティーティーティーティーティーティーティー・・・・・・・

hisa:・・・(汗)

YOUさん:hisaくん、じゃ僕がペースメーカーやってあげるわ。

hisa:ありがとうございます・・・(滝汗)

かくして強制ティーティー開始、とにかくYOUさんにくらいつく。前方集団からも離されないようにスタートからめいっぱい。 ハーバーブリッジの横風にも負けない。とにかく今日は自分に負けない。つきあたりからは更に風が強くなる。でも負けない。先頭南ちゃんがはやくも折り返してくる。一番しんどいところでfuruちゃんも声援くれる。 ほどなく折り返し、時計確認、なんと21'42"54(超驚)。YOUさんが叫ぶ!記録更新じゃ~われ~!!! よっしゃいったるで~われ~!!!!(カラ元気)  ブリッジまで戻ってくる、YOUさんが再び叫ぶ! ここを頑張るんじゃ~われ~!!! よっしゃ頑張るでわれ~!!!(くう~pout

先日のマスターズ記録会でのゴール後タカシンの倒れ込む様が頭に浮かぶ。自分も倒れ込むまでいってやろう。 YOUさんの叫び、あとニヒャクゥ~!!! ・・・・。

倒れこむ、時計見る、43'27crying

思い起こせば天候不順で瀬戸内OWS見送って参加した玉森練にて51'17をマークしたのが9/21。わかさんとfuruちゃんに最後同伴してもらってゴールへなだれ込み、47'59をマークしたのが11/09。

あと10回ほどTTやったら10kmを3分くらいで走れそうです ぷっ。

冗談さておきタカロードにはじまり記録更新で終わった11月。これまで逃げてきたランにまじめに取り組む自分がいることに驚き。そしてそんな自分をひっぱってくれる皆々様、いやMM様たちに感謝。これからもどうぞよろしくお願いします。scissors

|

« 走源源 | トップページ | ルネ楽走(たのしそう) »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25805433

この記事へのトラックバック一覧です: ティーティー蝉:

« 走源源 | トップページ | ルネ楽走(たのしそう) »