« ファミラン | トップページ | 揚げ豚のゴマ味噌がらめ »

姫路セントラルパーク

023 妻が職場でゲットしたタダ券を使って今日は朝から家族で姫路セントラルパークへ。8時に自宅を出発しようとするとサイドミラーに暑苦しい男が走って近寄ってくる。車を止めるとこんなところにも猛獣が。デュアスロンリハビリラン中のヒトシンだった(笑) ヒトシン:南ちゃんを負かしました!(誇) 南ちゃん痙攣してコンディション悪かっただけじゃねえか(笑) その他にも中ちゃんのボトル落下事件やら、トイレ駆け込み事件やら。ちゃんと弱腸後継者は現れるものですな。10時に姫路東IC、程なくセントラルパーク到着、車から間近に見えるライオン、チーター、トラ猛禽類に子供ら超感激dog 真夏のライオンはかなりだれ~っとした親父風ですが昨日の猛禽類は適度な寒さの中みんなキリッとしておりました(演出に感謝)。その後もふれあいコーナーで犬と遊んだり、シープドッグの羊追いのショウを観たり。

050 動物だけで子供らの許しが得られるわけもなく、14時からは併設遊園地へ移動。娘はフリーパスでジェットコースター一人でほっとき乗り放題(笑) 息子はまだまだ身長足らず、年齢足らずで乗り物限られますがそれでも妻とゴーカートやら。 えっ僕?僕はバンパーボートっつう池の上でじゃんじゃかぶつかるボートに娘と(笑)。 一人で乗って楽しんでくれるのがこちとらいっちゃん助かるんですが(笑) 思いがけず期間限定?で来ていたロシアのイリュージョンサーカスショウも鑑賞。内容はお約束ですがそれなりの迫力で子供らは目が釘付けeyeshine

高速ぶっとばして思いのほか18時には玉島ICに。これまためったにしない外食で回るスシを平らげ本日の小旅行はおひらき~。 お腹いっぱい おえっぷsleepy

また明日から練習再開!

|

« ファミラン | トップページ | 揚げ豚のゴマ味噌がらめ »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25006813

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路セントラルパーク:

« ファミラン | トップページ | 揚げ豚のゴマ味噌がらめ »