« 盆栽 | トップページ | 猛者達の四十瀬 »

走劉備

昨晩から急に冷え込んできましたね。今朝の会社は0℃、県北から会社に通ってくる部下はsnow降ってましたとwobbly だいたい会社周りの気温は自宅マイナス3-4℃、これからの季節は朝気合いあるのみっす!good

さてさてそんな感じで昨晩は気温6℃の中気合い入れて出発。走劉備(はしリュウビ)noodle

自宅~両備~変電所~円通寺~勇崎八幡~教習所~コメリ~中華そば劉備:45'52

中華そば劉備~金光八重~M爺ロード~川尻~両備ストア~自宅:27'47

この走るグルメシリーズ。食べる前に比べて食べた後はランスピードがガタッと落ちるねdown しかも口には爪楊枝くわえてるねcoldsweats01 いやでも昨晩は上半身を骨盤に乗せて?しっかり自宅まで走りましたよ。M爺ロードでは星を眺めてるとなんと!子供の頃以来の流れ星!YOUさんの宮古出場お祈りするの忘れました(汗)

劉備は水島百万両の流れを色濃く引き継ぐ?鶏ガラ醤油に黒シナチク。チャーシューは百万両よりこってりですがとてもおいしかった。ラーメンではなく昔ながらのあっさり‘中華そば’、ここはそう呼びましょう。中華そば500円 hisaシュラン★★★shine

Photo 中華そば「劉備(りゅうび)」
・岡山県倉敷市玉島勇崎250-12
・tel:086-528-2627
・営業時間:10:30~21:00
・休日:なし
・駐車場:約20台

18日

RUN:13km&休肝

11月度月間走行距離130km突破、残すところ12日であと20kmだから毎日1.6kmずつこつこつ?えっ違う?think

|

« 盆栽 | トップページ | 猛者達の四十瀬 »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

もう130㌔っすかー。ということは200㌔いける?
わかさんが「150㌔が最低ライン、200㌔は走らんと」っていってましたよ。

投稿: furu | 2008年11月19日 (水) 10時45分

トラ前でも170kmですから200kmはありえないレベルですが
出来る限り頑張ってみようと思います。
走った距離は裏切らない。ホントか?(笑)

投稿: hisa | 2008年11月19日 (水) 11時14分

こうなったら、毎日16kmで目指せ300km!!

投稿: くーにー | 2008年11月19日 (水) 21時18分

昨日はすれ違いでクーニーに会えずじゃんぬぇ~んcrying
早退、パパ練、立派!

投稿: hisa | 2008年11月20日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25467878

この記事へのトラックバック一覧です: 走劉備:

« 盆栽 | トップページ | 猛者達の四十瀬 »