« ざぁぴぃ | トップページ | ガンバロー!*3 »

走あまからさん

え~朝布団から抜け出すのに根性いる季節になってきましたsleepy そんな朝に奇妙な現象がいくつか目撃されていますのでご報告いたします。071

 ・朝5時 我がブログへ奇妙な集中アクセス現象が確認されています。 分析の結果セブンあたりからのアクセスであるというところまで判明していますが犯人はまだ捕まっていません。

 ・6:45にスカッとした顔した運転手が南ランダーを運転しhisa邸前を出勤する姿が目撃されています。心当たりのMな方からの情報をお待ちしています。

 ・6:50にタカロード登り口付近にやたらMな臭いがぷんぷんするとの近隣住民からの情報が寄せられています。臭いのもとについてただいま方々のブログで調査中です。しばらくお待ちください。

そんな奇妙な朝ですが心温まる現象も確認されています。

 ・え~出勤路でのうんぎゃるまつさんとのすれ違いポイント通過時刻が春夏時刻より互いに6分遅くなっていますsleepycoldsweats01

本日ダブルでMを楽しもうとしている犯人、おとなしくルネに向かいなさい!

25日 走‘あまからさん’

自宅~トライアル~コージ邸(明かり灯)~ルネ~スタンド~あまからさん~本部~すし遊館~自宅

Photo 1.5kmスイムのあとのランはプルとは言えどなんだかフワフワする(笑)ふわふわしながらあまからさんにたどりついてお勧め肉かき揚げうどんを注文。肉かき揚げはおいしいけどうどんだしにパンチがないなぁ。うどんはカツオだしがちゃんと舌に残ってくれないと駄目。接客にも課題がある。ということで期待を込めて★(←身内には厳しい!delicious

RUN:8km 祝200km/月突破!scissors 1日休養入れるとわりとしっかり走れた。でもかき揚げはランには強敵。

SWIM:1.5kmPull スイムも週2は必要と思った。この時期でもなんとか週2を今後も継続。

banbeer

|

« ざぁぴぃ | トップページ | ガンバロー!*3 »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

皆、盛り上がって良いなー。今月の距離hisaくんに負けたよ・・良く頑張ったょ。この調子で頑張れ、料理も間食も、いっぱいいっぱい/いっぱい食べても美味しいぞ~¥。

投稿: わかさん | 2008年11月26日 (水) 12時34分

最近、グルメランばっかじゃん!!(笑)
接客は恐らく、客の服装に問題があったのでは??

投稿: くーにー | 2008年11月26日 (水) 22時15分

すげ~月間200km!!!
今日の朝hisa邸を凝視して通ったけど、南はhisaさんを目撃できず・・・。

投稿: 南 | 2008年11月26日 (水) 22時24分

わかさん
 少々ランに比重かかりすぎで、この時期スイムはやむをえない
 にしてもバイクが少なすぎです。素人考えながらラン頑張れば
 バイクも速くなる?いやなってくれ?なんて(笑)
くーにー 
 ええ勿論客の服装に問題おおありです。汗かきすぎで店の
 窓ガラスが曇ってました。
南ちゃん
 すごいの?南ちゃんは毎月2000kmくらいいってるかと思って
 たよ(笑)
 
 

投稿: hisa | 2008年11月27日 (木) 09時16分

あーそういうことですね。
客の服装に引きまくり&びびりまくりで
フリーズしてたんじゃないですか?レジのおばちゃんhappy01

投稿: ako | 2008年11月27日 (木) 13時12分

akoさん
 そういえばTマ高空手部一同っつう鉢植えがお店に!

投稿: hisa | 2008年11月27日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25658590

この記事へのトラックバック一覧です: 走あまからさん:

« ざぁぴぃ | トップページ | ガンバロー!*3 »