« わか塾 | トップページ | ランの相棒 »

はい、がんばりません。

053 わか塾の後、帰宅しシャワーを浴び、コーヒーのんでほけ~っと(笑) でホットカーペットへ腰を下ろすと猫のようにそのまま即昇天(笑) 目覚めて毎度のぱんご~のさんへパンを求めに。 いつもの階段をあがると高級バイクが(驚) なんと児島トラ10年連続出場、宮古、皆生、佐渡の常連でもあるぐ~太郎さん、タラ子さんご夫妻に、これまたトップアスリートのうんぎゃるまつさんがピザランチ。カンパーニュゲットしてから即3名の席に強引に加わる(笑) 盛り上がる盛り上がる、意外な人が意外なところでつながってたり。ご夫妻は最初僕のこと同じ姓のケンさんと勘違い(笑) hisa:それはご近所さんの本物トライアスリートさんで僕はそっちじゃない、へなちょこトライアスリートのほうです(汗) 

タラ子さん:今日はどうやってここまで?

hisa:車ですマル。あっでも朝走ってきました。

たら子さん:普通じゃないわよねぇ~みんな(うんぎゃるまつさんを見る) ぉほほ。

うんぎゃるまつさん:(岡山からバイク自走)

児島FINALでのご夫妻の表彰はとても心に強く残っているシーン。いつかお話したいと思っていたけど思いがけず実現(感激) DVDの中でぐ~太郎さん:はいっがんばりません!

僕もいつかそう言ってロングが完走できたら?なんて(笑)

|

« わか塾 | トップページ | ランの相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25192523

この記事へのトラックバック一覧です: はい、がんばりません。:

« わか塾 | トップページ | ランの相棒 »