« 愛宕山公園 | トップページ | 盆栽 »

牛肉と豆腐のしぐれ煮丼

066 先々週のテレビ朝日うちごはんから 牛肉と豆腐のしぐれ煮丼

牛肉、ささがきごぼう、に苦みのあるシシトウときたら外しは無いはずと見込んでトライ。 しょうがたっぷりめに大人な味に仕上げてみました。

こんな丼にはあったかいお味噌汁も外せません。 お豆腐と絹さやのお味噌汁を添えてlovely

いつもルネでご一緒する方に土曜日ついに声をかけてみました。その方バイクパンツを履いてエアロバイクにまたがり、時にリュックを背負ってランニングでルネの2Fへ現れたかと思うと筋トレをみっちりこなして帰られます。そのただならぬオーラに黙ってはおれずついつい...。 

バイクに乗ってるのかときくとエアロバイクの股ずれ予防のためだけバイクパンツ履いてるだけで別にバイクに乗ってるわけじゃないと。 何のスポーツされてるんですか?の質問になんと ウルトラマラソンっすと(超驚)。 Mitoさんでさえなしえなかった四万十ゴールも先日果たしたばかりで、昔はサロマなども? 玉森RCの存在もご存知で、既にわかさんからスカウトも受けていました(笑)

東野幸治も石垣トライアスロンに挑戦ですと。 僕も頑張らないと!

|

« 愛宕山公園 | トップページ | 盆栽 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

一体どなた??
南も目撃してる人だろ~か??

投稿: 南 | 2008年11月18日 (火) 04時35分

そんな人に声掛けたかなぁー。hisaくんも、今の頑張りを続けて下さい。

投稿: わかさん | 2008年11月18日 (火) 06時56分

南ちゃん
 たぶん南ちゃんも見てるはずですよ。小柄で筋肉質。
 青色のハイカットのアシックス履いてるんでボクサーかと
 思ってました。結構いるんですね身近にも南ちゃんみたいな
 Mが(笑)
わかさん
 玉森RCはちょっとレベル高いからなあって言われてました。
 僕みたいな亀もいるのに(笑)。
 また今度スカウトしてみます。

投稿: hisa | 2008年11月18日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25413718

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉と豆腐のしぐれ煮丼:

« 愛宕山公園 | トップページ | 盆栽 »