« ティーティー蝉 | トップページ | バソキヤ »

ルネ楽走(たのしそう)

078 激闘の余韻さめやらぬ中9時からはルネ楽走。ええこちらはakoファミにも参加いただきファミラン。

寒い中でしたがたくさんの方がそれぞれ思い思いの距離を。hisaファミもakoファミに触発され皆が3kmを走りきりました。

一方玉森RCにはumeちゃんやHさんにも加わっていただきハイレベルなジョグ。2時間にも及ぶジョグには頭がさがります。そんな空気に触発されてか、わかさんにも徐々に元気が戻ってきましたhappy01 

ランって歩くことの延長なんだけど、自分の限界に挑戦するランから、家族で楽しむラン、あるいは健康のためのラン 色々な楽しみ方があって奥が深いね。

083_2 妻はルネランで調子に乗り、帰宅即タダ券を利用してルネへエアロ3本をこなしに出かけました(笑) お陰でわたくしめは子供を連れて昼下がりの愛宕山で朝の玉森激闘のリハビリを(笑)

妻:Mコーチってすごい体してるのね(笑)

僕をさておき家族全員が元気になったそんな1日でした(笑)

RUN:アップ2km+TT10km+ダウン4km(うち子供と3km)

|

« ティーティー蝉 | トップページ | バソキヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
子供たちが楽しんで走れたのが何よりです。
そしてそれについていけなかったakoは、只今引退を考え中down

こちらブログやYOUさんのブログでしばしお見かけするHNの方にお会いできたようで、それも大きな収穫でした。
でも、初対面さんには、恥ずかしいのでほとんどお話できないんですよwobbly

投稿: ako | 2008年12月 1日 (月) 18時17分

記録更新おめでとうございます。
ファミランもお疲れさまでした。
しかしすごい! ずいぶん短時間でものすごくタイム縮めましたねー。次のTTまでには足を完全に治して勝負!です。
しかしきょうも普通に歩けません。
akoさんは恥ずかしがり屋さんだったのですね。
次回遭遇したときにはお話しましょう。なので引退しないでくださいね。

投稿: furu | 2008年12月 1日 (月) 18時36分

有難うhisaくん・・・走った距離は、嘘つかないですね!良い練習をすれば、更にレベルアップしますよ!くれぐれも故障をしないで下さい。来年に成ったら勝負です?!

投稿: わかさん | 2008年12月 1日 (月) 19時14分

akoさん
 恥ずかしがり屋なakoさんもhisaに引きずり込まれ
 初めてからというもの少しずつ世界が広がって
 きましたね。来年には宮島の鳥居の下ウエットスーツ
 着て泳いでますよ(笑)
furuちゃん
 いっちゃん風のきついとこでの応援力になりました。
 furuちゃんにはまだまだ勝てませんが日々精進!
 furuちゃんの復活に怯えながら(笑)
わかさん
 元気でいてこそわかさん!
 僕と勝負だなんて、僕から勝負挑むのはわかさんが
 両足肉離れのときっす(笑)
 リハビリについても学ぶことが多そうです。
 また教えてください。

投稿: hisa | 2008年12月 2日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25807261

この記事へのトラックバック一覧です: ルネ楽走(たのしそう):

« ティーティー蝉 | トップページ | バソキヤ »