« やんちゃ大歓迎! | トップページ | ティーティー蝉 »

走源源

北海道家族旅行帰りでパワーダウンのfuruちゃんを返り討ちにする作戦を明日に控え(笑)、11月の締めくくりとばかりに8時よりランスタート。先日の走KO:HI:KANでゲットした情報を頼りに23日にオープンしたばかりのパン屋源源(ゲンゲン)さんまでジョグ。

075 玉島の古い町並みを快調にとばす。思わずデジカメに納めたいほどの趣ある建物もたくさん。ほどなく西中学校に到着、パン屋さんの場所がわからず愛犬散歩中のおじさんに場所を教えてもらい、更にジョグる。 見えてきました、ビッグフットのドームハウスですか。 お店は家族経営といった印象?訪れた時間帯はパンがまさにどんどん焼きあがってくるそんな時間帯でした。え~勿論毎度汗だくな私、店内に入ると店員さんの冷たいまなざし、そして店内の湿度は一気にマックスですcoldsweats01

076 パンは総じてみな小ぶりな印象も種類はたくさん。そんな中今回のチョイスは おいもゴロゴロパン?(正式名忘れました;汗) と こしあんパン、そして娘のお土産にソーセージパンの3つ。 円通寺に上がって食べようかとと思ったけどなんだか毎度不安なお腹の調子を考慮しスルー、帰りはuetanからシゲショップ~司法書士~M永運輸~本部に続くいわゆる‘玉島偉人ロード’を流して帰宅、自宅にてあつあつコーヒーでいただきました。おいすぃ~lovely

こんなパン屋さんが近所にあればな、そんなお店でした。

パン屋源源(げんげん)AM7:00-18:00駐車場あり

RUN:11km(自宅~両備~大正橋~天満町~西中学校~げんげん~アルテファット~おはぎやまと~偉人ロード~すし遊館~自宅)

|

« やんちゃ大歓迎! | トップページ | ティーティー蝉 »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25805053

この記事へのトラックバック一覧です: 走源源:

« やんちゃ大歓迎! | トップページ | ティーティー蝉 »