« はい、がんばりません。 | トップページ | 妻弁 »

ランの相棒

055 先日の雨のタカロードよりデビューした相棒‘マーティンウイング’。ノースフェイスとトレイルランナー鏑木選手との共同開発モデルですが、僕にとってはそんなことはどうでもよく? ちょっとしたランで小銭やデジカメがチャラチャラ言ったり、この時期特にウェア選択が非常に難しかったりといったことを解消してくれるギアが欲しかったわけです。

でもって実際に先日の雨のタカロードではフィット感抜群!マーティンウイングに入れたジャケットが往路寒さから守ってくれたわけですgood その他デジカメ、小銭もなんのその。ただ命からがらたどり着いたコンビニで手がかじかんで小銭をうまく取り出せなかっただけです(笑) ウエストハーネスにエネルギーゼリーを忍ばせる低血糖対策も怠りましたが(汗) このバッグ、ハイドレーションシステムにも対応、走りながら給水も。最近こんなちょっとマニアックなギアを試してみるのに興味があるのです。

次なる試みはランルネ?とにかくランの距離をのばぁすっ!

|

« はい、がんばりません。 | トップページ | 妻弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hisaちゃん「鏑木選手」を知ってるの?

岡山国体の山岳競技で御一緒させてもらい、その時に始めて「鏑木さん」の存在を知りました。
めちゃめちゃいい方でしたよ。

そのバックを盗みにいきますね。。。
走って逃げますので…追いかけないで下さい(笑)

投稿: タカ | 2008年11月10日 (月) 21時33分

鏑木選手かっこいいですよね。ハセツネなんかで超有名。
富士山でトレーニングするらしい?
タカシンもこのまえ玉森からの帰りかっちょいいバッグ背負って
たじゃないの。あれ見てやっぱランに必要なもの俺も買ったんだ
って妙に納得、安心(笑)

投稿: hisa | 2008年11月11日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25200180

この記事へのトラックバック一覧です: ランの相棒:

« はい、がんばりません。 | トップページ | 妻弁 »