« 朝ラン | トップページ | 姫路セントラルパーク »

ファミラン

015 朝から思いがけず一人だけの時間が出来、休日×一人ぼっち=バイクいっとくぅ?の公式にのって久しぶりにバイクをセコセコ準備。いっそ鞆の浦までと思いを膨らませながらセットするもサイコンが不調でモチベーションもりもりダウン。美星でも行っとくかとルート変更し富峠へ向かう。頂上でなにやら不穏な雲行き&強風に。立ち止まりしばし考えていると目の前に前から気になっていた道が手招きして呼んでいる。なんとこの道、真備へと続くいわゆる農面道ってやつですが適度なアップダウンと綺麗な景色でなんとも走りやすいタカロードにも似たランでもよしのグッドルート。時間の関係で途中で離脱したけど次回最後まで走ってみるつもり。

夕方子供達の帰宅にあわせ、子供二人と玉森へ。娘は3キロ、息子は1.5キロに挑戦、ファミリーマラソンへの感触確かめる。 とにかく二人を褒めちぎりゴールへ導く作戦。 ゆっくりながらなんと二人とも3キロ完走でまだ走れると言う(驚) ということでよろしくfuruちゃん。

ママにはもちろんドングリと紅葉のお土産ひろって帰宅。 

BIKE : 30kmほど?

RUN : 3kmジョグ

|

« 朝ラン | トップページ | 姫路セントラルパーク »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25006501

この記事へのトラックバック一覧です: ファミラン:

« 朝ラン | トップページ | 姫路セントラルパーク »