« 走劉備 | トップページ | 娘の朝食 »

猛者達の四十瀬

昨日は会社帰りに岡山市内で用事済ませてから猛者たちの四十瀬へ。仕事着のまま恐る恐る競技場へ顔覗かせるとみなさんから なめてんのか速攻着替えろ指令。ハイ失礼しましたcrying

とにかく寒くテンション下がりまくりんぐでしたが、初対面umeちゃんが一緒にジョグってくれました。umeちゃんはすでに南ちゃん達とインターバルをこなした後のダウンだったようで、昨日ほど遅れて参上してよかったと噛みしめた日はありませんcoldsweats01

南ちゃん、中ちゃんも確実に走力アップしており、もはや全く我が視界から消えてしまった感がありますが僕のライバルは自分、自分に勝つための走りを今後も続けていこうと思います。 それにしてもおのおのが己に課した目標に向かう空気、その空気に触れるだけでも意味があると感じます。

それにしても猛者はこの時期でもバイクを二日で400km乗るそうです(驚) 俺もバイクでベイファーム応援行ってみよっかな?60kmじゃねえか(汗)

19日

RUN:7kmくらい?

|

« 走劉備 | トップページ | 娘の朝食 »

training」カテゴリの記事

コメント

23日は期待してお待ちしてますよ~♪
なんなら勝手に紛れ込んで走っちゃいな(笑)

投稿: 南 | 2008年11月20日 (木) 20時30分

hisaりん
今晩は。

皆さん、盛り上がりがハンパじゃね〜よ!

タカシンも何かワクワクしてくる。


hisaりん焦らずにマイペースで…
『自分に勝つ』
その通りと思います!誰の為でもなく自分の為に…自己満足でいいと思いますよ。

影トレいつでも付き合うよ。
K=3分で20K走でもやろうか?!(笑)

ヨッシャ〜
燃えてきた…
近々タカロードで影トレだぁヽ(^^)
ちゃんと付いてきてよ。
いろんな意味で…(笑)

投稿: タカシン | 2008年11月20日 (木) 21時34分

やばい、今週全然走る時間が取れない。
影トレ、あんまりしないように!

投稿: furu | 2008年11月20日 (木) 23時43分

南ちゃん
 umeちゃんに見つかったらバイク練に連れて行かれるから
 ママチャリで行くようにするわ(笑)
タカシン
 22は時間とれたら応援行くで!気合いじゃ気合い!
 タカロードもまたよろしくう!
furuちゃん
 ちょっとhisaも右膝に黄信号っす。
 家庭、仕事とのバランスこれからも重視でいきましょう。

投稿: hisa | 2008年11月21日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25498886

この記事へのトラックバック一覧です: 猛者達の四十瀬:

« 走劉備 | トップページ | 娘の朝食 »