« 新たなふるさとづくりを | トップページ | シチュー »

走KO:HI:KAN

078 ばりばりの二日酔いでクーニーと南ちゃんの応援には行けず。くた~っと過ごしました。すみませんクーニー、南ちゃんdown

くた~っと1日終わるのももったいないので昼過ぎから子供と玉森ファミランへ。今回娘には自分のTIMEXをもたせ3kmのタイム計測、息子は前回同様ゆっくりでもいいから3km完走、僕伴走で。 息子はあいかわらず泣きの連発ですが家に帰って母親に走りきったのを自慢するためだけになんとか完走。娘は22'20で完走。こちらはしっかり走れてるのでなんの問題もないでしょう。しかし本番ではakoさんの娘さんにはついていけないでしょうweep

帰宅し夕食を済ませてから再び走ルネへ。持って帰ったままのロッカーキーを戻しに行くのが目的ながら、せっかくなんでちゃちゃっと泳ぐ。あまりに久しぶりで泳ぎ方忘れてました(汗) スイム終わらせて携帯にコーヒー館に来ない?のお誘いメールがlovely

081 2日連続で同窓会乱入っすlovely 汗くさいCWX男の乱入で店員もひきまくりっす。までも一応お約束っつうことで記念写真パチリcamerashine 同級生との話はいくら時間あっても足りないっす。 Tちゃん、Mちゃんまた誘ってください、いつでも参上しまっすランニングで(笑) 次回走るシリーズは走ゲンゲンに決定!smile

帰宅し行列カンボジアへの学校建設プロジェクトを観る。感動。

RUN:3km(玉森)+7km(走ルネ) 月間190km突破!

SWIM:0.8km

|

« 新たなふるさとづくりを | トップページ | シチュー »

friends」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃんの後姿が、ママにそっくりhappy01

いえいえ、うち、長女は、おっそいですよ~。
がんばりすぎたら喘息でるし、何より持久力がない。
どっちかっていうと、次女の方が体力あり。
とにかくゆっくりでいいから完走目指しましょうnote
私も練習つきあって、いい運動になっています。
感謝です。

投稿: ako | 2008年11月24日 (月) 19時33分

最近めっきり寒くなって当日があまり冷え込まなきゃいいがな
なんて心配してますが。
子供達が走ることを好きになってくれるようになるため
親はお手伝いさせてもらうだけです。

投稿: hisa | 2008年11月25日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25612606

この記事へのトラックバック一覧です: 走KO:HI:KAN:

« 新たなふるさとづくりを | トップページ | シチュー »