« 走あまからさん | トップページ | 豚汁 »

ガンバロー!*3

え~二日酔いです(;д;) 当然胃腸の具合も最悪です。従って今日の仕事はクーニーのアドバイス通りキロ7分ペースからはいってますcoldsweats01 夕方キロ6分まであげるのが精一杯と思われますcrying

Photo昨夜は友人からの緊急メールで会社は17時ダッシュ、市議会議員選出馬のの事務所へrvcardash 後援会青壮年部の決起集会。 へぇこの私目も友人代表として同級生のとりまとめをば...sweat02 先日は私用で事務所開きにも参加してあげられなかったので事務所に入るのは初めて。選挙事務所が初めてならなにもかもが初めてなわけで。でもって年明け早々1月24日?の投票日まで時間もないわけで(なぜか北の国から風でお届けconfident)、そうなるといやがおうにも応援にも熱気がみなぎっているわけで。でもって皆でガンバローコール*3雄叫びまくりんぐなわけで。

会はお開きになっても同級生Aとマンツー、駅前飲み屋にて選挙談義で玉島の夜は更けていく・・・ 

あっ飲み屋からはもちろんジョグって帰りましたよ。黒霧ロックがシェイクされてほぼ記憶がとんでますが・・・

倉敷市在住トライアスリートのみんさんのお力添えもよろしくお願いします(笑)

キロ7分、キロ7分・・・sleepy・・・おっといけねっ・・・キロ7分・・・sleepy

|

« 走あまからさん | トップページ | 豚汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーですねぇー。まず、体重を落とすにはキロ7分で・・・90分のランが良いですね。

投稿: わかさん | 2008年11月27日 (木) 11時27分

二日酔いで㌔7分入りは無謀すぎます(笑)

所でその方、当選すると、あのヒーロー席はもしや空席に?

投稿: くーにー | 2008年11月27日 (木) 22時32分

わかさん、くーにー
 睡眠充分とってやっと復活っす!
 Mの都に玉森と週末へ向けて今月ラストの追い込み
 行きまっせ~!
くーにー
 ヒーロー席は引退すると思いますよ。当選すればの話
 ですがね。っつうか今までも自営業が忙しいときは
 影武者が赤スーツに入ってました(暴露) 
 くーにーはMの宮古へ~(笑)

投稿: hisa | 2008年11月28日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/25686247

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバロー!*3:

« 走あまからさん | トップページ | 豚汁 »