« 牡蠣フライ | トップページ | 娘 山の学習へ »

抹茶ラテ

朝コンビニで買ってみたんだけど

おいしいじゃんこれ。

でも高いからもう買わないかな。

でもって会社のコーヒーは今日からスタバからタリーズにしてみた。

こっちもまあまあ。

001

|

« 牡蠣フライ | トップページ | 娘 山の学習へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもどうなんだろう、と思って見ていましたがおいしいですか。
同じシリーズのカフェラテ(だったかな?)210円のやつ、ときどき、仕事の合間、贅沢なひとときを味わいたいとき買ったりしています。今度、抹茶試してみます。

投稿: furu | 2008年10月22日 (水) 23時48分

そうっ!210円!
まさしく仕事の合間の自分のご褒美ってかんじ。
高いけどやっぱスタバおいしいんだよな。
ブラックもすんげえおいしい。

投稿: hisa | 2008年10月23日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24669046

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ラテ:

« 牡蠣フライ | トップページ | 娘 山の学習へ »