« さんまのかば焼丼 | トップページ | おくりびと »

タカロード

今朝はおいしそうなMの臭いにつられ4:30セブン集合で備南ロードへ早朝ラン。普段から朝の早い自分は家に5:40までには戻らねばならず、いくら4:30スタートとはいえ十分なランニングにはならない。なのでセブンまでの往復もランニングにて。

走り出し15分ほどはやはり寒い。でも身体が温まってくると気持ちいい。セブンにてタカさんやらキチガイやらと合流し通称「タカロード」へ。秋祭りの話などしながらあっという間に自宅より6.8k地点新池?に到着、ここで時間切れの自分だけ引き返させてもらった。帰りも超マイぺーながらなんとか自宅までを走りきり、シャワー。これがまたなんと気持ちのいいことhappy01 で朝飯。これがまたまたなんともおいしいこと また太るわlovely 

いやあそれにしても適度にアップダウンあるあの備南ロード。タカさんほぼ毎朝ですと。6連覇に隠された努力(いや別に隠してはない?)、益々今週末運動会でのヒトシンとの対決が楽しみです。いや間違えた、ただただ尊敬ですconfident

朝の気持ちよさ引きずり今日は会社でも気持ちよく仕事スタート、いやブログ執筆confident 

今日は友人がすすめてくれた映画「おくりびと」を会社帰りに一人で観に行こうかと。闘病の末先日亡くなった峰岸徹さんも出演。峰岸徹さんといえば宮古トラを5年連続完走。大林監督の風の唄が聞こえるにも出演。そんな彼の最後の演技を観ておこうと。

ってことで今日の四十瀬はさぼらせてもらってよろしいでしょうか師匠wink

10日

RUN : 13.6km(自宅-セブン-タカロード新池折り返し)

9日

RUN : 8km(トレミル10→11→12→9km/H)

BIKE : 17km(エアロバイク)

禁酒3日目

|

« さんまのかば焼丼 | トップページ | おくりびと »

training」カテゴリの記事

コメント

「おくりびと」ワタシも観たい! オークリーのグラサン買ったとき、試写会の招待券をもらったんだけど、行きそびれてそれっきり。
ぐるぐる練のことは忘れて泣いてきてください!

投稿: furu | 2008年10月17日 (金) 15時46分

すっげえ泣けるらしいよ。
オークリーズとしてfuruちゃんのかわりにオークリーかけて観るわeyeshine

投稿: hisa | 2008年10月17日 (金) 15時53分

それでぐるぐるサボリングだったのね!
「おくりびと」、イイらしいですねぇ~。
また感想聞かせて下さいナ。

投稿: 南 | 2008年10月17日 (金) 22時50分

通りすがりのモノです
あれ~?お料理blogじゃなくなってる~w
いつも美味しそうだな~と拝見してます

投稿: しのぶ~ | 2008年10月18日 (土) 22時05分

南ちゃん
 おくりびとよかったよ。亡くなった峰岸徹が思いもよらぬ役で出演(複雑)山崎努の演技は絶品!

しのぶ~
 方々からのご指摘でそろそろトレログ改める時かと(笑)
 蒜山おつっ! 42分すっげえ! 
 てかヒデさんとかタケッチさんバイク自走?それもすっげ!(笑)

投稿: hisa | 2008年10月20日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24557017

この記事へのトラックバック一覧です: タカロード:

« さんまのかば焼丼 | トップページ | おくりびと »