« 中華風お刺身サラダ | トップページ | 朝ラン »

ポニョ弁

007 すっきりしない天気ですが娘は朝から遠足へ。中世夢が原で森林散策なんですと。 会社休んで自分がバイクで行きたいくらいでしたweep でもって楽しい思い出をもうちょっとだけ楽しくしてくれるようなお弁当を娘に持たせてやりました。 レシピはクックパッドより、題して‘ポニョ弁coldsweats01’ まあ今このキャラクターは外せないだろうと(笑) でもってテーマは‘うるさいかんじcoldsweats01’ まあここまで来ると娘より親の方が楽しんでいるというか、作りながら妻と大笑い。

娘の周りに友達が集まってくれたならパパとしては最高なんですが、それ誰作ったの?の質問の回答にパパと答えると友達が去っていくんではないかとそれだけが心配(爆)

なんとか今日一日天気がもってくれて友達との楽しい思い出たくさん作って帰ってきてくれるといいなと。

ポニョ弁なのにトトロと真っ黒クロスケがいるとか言わないっそこっpout   宗介は難しいんだぞっ。

31日

BIKE : 17km(エアロバイク)

SWIM : 1.0kmPull  

今年も残すところあと2ヶ月!

|

« 中華風お刺身サラダ | トップページ | 朝ラン »

training」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

嫁がぽにょ弁に感動していました。
「あんたもこーゆーの作ってくれたらものすげー助かるんじゃけど」ですって。
おかずの中で「べー」ってやってるのは銀杏?うずら?

投稿: furu | 2008年10月31日 (金) 09時46分

師匠ー。何も言えねぇ。
感動して、仕事どころじゃありませんよ。
どーしましょー。
こういう細かい芸当は、私のもっとも苦手とするところでして。
なんせ、今日のごはん画像は、雑炊ですからdown

furuさん
べーは、銀杏とうずらに間違いないでしょう。
違?

投稿: ako | 2008年10月31日 (金) 11時52分

そこで康介smile
べーって言わないそこっ。はいヒヨコちゃんと呼ぶっ。
ヒヨコちゃんは白も黄色もうずらですぞ。
黄色のヒヨコちゃんだけ前日からカレールー漬けです(爆)
ちなみにネズミくんのヒゲはそうめん(大爆)
ポニョの髪の毛はカニかま(原爆)

投稿: hisa | 2008年10月31日 (金) 12時14分

そうでしたか。。うずらのカレー漬け。
芸が細かい!
ポニョの髪の毛のピンクも気になっていました。

これ作ろうと思ったら、私だったら一晩かかりますね。
いや、一晩かかってもできないだろうなぁ。

投稿: ako | 2008年10月31日 (金) 12時27分

ここまでくるとかなりキチガイですなあ。
今のところ雨も降ってないんで
今頃友達と楽しくやってくれてればいいんですが。
師匠の雑炊もかなりうまそうでひかれました。
これからは鍋ですね。
おい誰か作れ野郎ども(笑)

投稿: hisa | 2008年10月31日 (金) 12時36分

ヒヨコちゃんだったのね。
すごい!手間かかるんだー(感動)
こんどレースのとき、お弁当よろしくお願いします(笑)

投稿: furu | 2008年10月31日 (金) 15時58分

furuちゃんアウトドアは鉄鍋でっせhappy01

投稿: hisa | 2008年10月31日 (金) 16時41分

スゲぇ~ポニョ弁!!!
感動した☆
うちのま~くんに教えてあげて下さい!!!

投稿: 南 | 2008年10月31日 (金) 18時15分

南ちゃん デュアスロンにポニョ弁持たせてやってれば(笑)
また頑張ろうぜっ!ガンバレッ 俺も料理頑張る(爆)

投稿: hisa | 2008年11月 4日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24888126

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ弁:

« 中華風お刺身サラダ | トップページ | 朝ラン »