« ブリでえこん | トップページ | 牡蠣フライ »

初スタジオ

昨日の野良仕事の筋肉痛とりにルネへ。身体ばりばりの状態でクロスはじめるとちょうど筋肉バカのレッスン開始!bleah ルネにはいって何年にもなるのに初スタジオ体験lovely

ビヨンドマーシャルっつうんですか。空手のような動作を随所にちりばめつつ聖賢突き~、ちょ~っぷ(ちょっぷって言わないのか?coldsweats01) 結構楽しかったけど自分の身体は結構癖があるんだなと。おなじ動作やってもやはり右は苦手とか。なんていうの?体幹ってやつ?もっと鍛えないととかそんなこと考えながらちょ~っぷcoldsweats01  くやしいけどコージー思いのほかカッコよかったよ。義弟もこんなかんじでやってんのかな?

単調になりがちだからたまにはこういうのもいいかななんて。

クロス:30min

ビヨンドマーシャル:40min

|

« ブリでえこん | トップページ | 牡蠣フライ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24645123

この記事へのトラックバック一覧です: 初スタジオ:

« ブリでえこん | トップページ | 牡蠣フライ »