« 豚ナス丼 | トップページ | 根菜ドライカレー »

ルネ皆勤

ルネ皆勤週目指して今日もムチうってルネりんぐ。クライマックスシリーズ見ながらエアロバイクで汗だっくだく。ケツからも汗がしたたるいい男状態でかんぱつ入れずクロスへ。

クロスが設定時間30分に差し掛かろうとしたときその人は目の前に現れた!ルネでは今までお目にかかったことのない清楚な美人。 汗くさい我が輩とは正反対、涼しげな空気を漂わせ目の前のエアロバイクでこぎこぎ。 でもどこかで見たことあるような・・・

ひとまず汗を拭きながら雑誌を戻しに。で再度横顔チェック。たぶん・・・

思い切って近づいて声をかけてみる。

hisa:あのひょっとして・・・

清楚な美人:hisaさんですかっ?

hisa:カッコチョウオドロキ

hisa:代表の奥さんですよね?

清楚な美人:ええそうよ。おほほ。

hisa:だっ代表にはいつもお世話になってます。ひっhisaっす!代表は今日は・・・

清楚な美人:子供達お風呂に入れてくれてるわっ。おほほ。

hisa:神郷へ向けてのトレーニングですね?カッコホホエミ。

清楚な美人:ええまあそんなとこ。

もうええか?smile

奥様は代表に今のこの時間帯はhisaっていうおっかねえやつがいるはずだから気をつけて行けと忠告受けてルネへ来ていたらしい。そんなこともあろうかと一応好青年風にアピールしといたでcoldsweats01

いやあ奥様ジムで代表は子供とお風呂ですと。このあたりが代表が代表たる所以?ま~くんもええお手本おって幸せ者じゃな。

クロス:30min

BIKE:60min

|

« 豚ナス丼 | トップページ | 根菜ドライカレー »

training」カテゴリの記事

コメント

セイソナビジンって(大笑)!!
モウシワケゴザイマセ~ン きっと本人大喜びです。
私も中々行けないゴールデンタイムに先越され…(涙)。
って、成人病検診の前日で、大人しくしてただけなんですけどね。
今度、見つけたときも、優しい好青年でよろしくお願いします!!

投稿: くーにー | 2008年10月24日 (金) 22時54分

バリウムはもう大丈夫?
いやあセイソナビジンの登場で爽やかな風流れたわ(笑)

投稿: hisa | 2008年10月25日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24710317

この記事へのトラックバック一覧です: ルネ皆勤:

« 豚ナス丼 | トップページ | 根菜ドライカレー »