« 揚げ鶏のねぎソース | トップページ | 牛丼 »

静養

仕事帰りでF師匠のお見舞いに。

バイク雑誌でもなどと考えたけど事故の状況がよくわからず、不謹慎だと失礼だななどと思い直し無難な手土産下げて病室をノックした。

予想よりは元気そうでなにより。そこからはここに記せること、記せないこと一気に2時間マンツーでしゃべくりたおすcoldsweats01

事故当時の状況を詳しく聞くにつれ、肩ではなく頭部から落車してたら、スニーカーじゃなくビンディングだったら、などと今この状況を不幸中の幸い、プラス思考にとらえるしかない。几帳面な師匠、しばらくトレ手帳が空白になるかもしれないけどここはいい休養とこれまたプラス思考で考え早く元気な姿を練習で見せて欲しいです。

F師匠:ところでコロッケには牛ミンチじゃなくなんで鶏ミンチなの?

いやそんなことこの際どうでもええからゆっくり静養してください師匠think  料理ばっかやってねえでトレログ書けとの熱きメッセージと受け止め22:30からルネリングbearing

もうひとりの師匠は明日はwaveですとwobbly どちらの師匠も元気なのはいいんですが身体をもう少し。。。bleah   あっあと家庭もthink

8日

BIKE : 30km(エアロバイク50min) 

|

« 揚げ鶏のねぎソース | トップページ | 牛丼 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24375927

この記事へのトラックバック一覧です: 静養:

« 揚げ鶏のねぎソース | トップページ | 牛丼 »