« 松永選手 | トップページ | 野菜たっぷりコロッケ »

感謝。

003 秋晴れのもと息子の運動会でした。家族に両祖母まで総出で出かけてきました。息子は何日も前からはりきりまくりんぐ。この日に備えてポニョの演奏もばっちりんぐにスタンバイ。

親子競技『親ガニ子ガニ』に駆り出され息子をおんぶして走ったり、背中あわせてカニ歩きしたり。なぜかBGMはパフィーのcancer食っべ行こお~notesconfident 一息つくまもなく容赦なく妻から保護者競技への出撃命令wobbly 休む間もなく段ボールにはいって今度は『キャタピラー』 もう膝が痛いのなんの。日頃のトレーニングとは無縁の競技ばかりでした(大笑)

息子は一人シンバルを任されポニョを立派に演奏しました。障害物競走でもはりきりまくりんぐ。家同様保育園生活もエンジョイできているようで安心しました。 何よりこの日のために一生懸命指導してくださった保育園の先生方にただただ頭の下がる思いでした。先生方に感謝感謝。

お昼からは父親を迎えに病院へ。19日でなんとかシャバに生還する事が出来ました。こちらも先生にただただ感謝です。一緒に迎えに行ってくれた娘がじいちゃんばあちゃんとこにお泊まりしたいと言いだし、そのまま実家へ預けて帰りました。 しばらくはゆっくり自宅療養で体力回復したらどこか旅行にでも連れて行ってやらねば などと考えたそんな秋晴れの1日。

|

« 松永選手 | トップページ | 野菜たっぷりコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
応援いっぱいで、Yクンもさぞかし張り切ったことでしょうup
目に浮かぶようですhappy01

そして、お父様の退院、おめでとうございます。
早く家族で旅行に出かけられるといいですね。

投稿: ako | 2008年10月 6日 (月) 18時30分

何を思ったか、ご子息の名前の頭文字間違えてるー。
ごめーん、Rクン。
残業疲れで意識がどこかへ行ってたみたいです…

で、Yクンって誰よ?

投稿: ako | 2008年10月 6日 (月) 21時43分

父のことではご心配かけました。RでもYでもヒットしてるんでhappy01

投稿: hisa | 2008年10月 7日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24305660

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 松永選手 | トップページ | 野菜たっぷりコロッケ »