« 鍋パ スタンバイオッケー! | トップページ | 身体ぼろぼろ »

ちゃんこhisa部屋

Dscf0567 送ってもらった妻の車にデジカメ落としてしまい今日は師匠より写真拝借。ケンさん一家集合みたいな写真?happy01

なんでこんないっぱい来んねんbleah 食べる食べる。呑みあげる。でもってちゃんこでの決定事項。

1.西大寺会陽に参戦、皆でタカシンを持ち上げ神木をゲット、そのままふんどしで吉備路マラソンへ(もちhisaを除く)

2.明日朝4:30より早朝ランニング

3.タカシンの加入によりヒトシンは玉森へ移籍。長い間ありがとう。

~ちゃんこhisa部屋メニュー~

・ホルモン鍋→うどん、らーめんへ

・焼き豚チャーハン、キムチチャーハン

・タコと春雨のサラダ

・たらこスパゲッティ

・熊本馬刺(コージ差し入れ)  

*ハイカロリーメニューで次から次へと野獣たちに波状攻撃、最後にはもう勘弁しての声も(笑)

またやりましょう!いや今度は俺をもてなせ(笑)

|

« 鍋パ スタンバイオッケー! | トップページ | 身体ぼろぼろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なべの後のうどん、絶品でした。ごちそうさま。
じゃあ今度はfuruの鉄鍋アウトドア料理でもごちそうしましょうか!

投稿: furu | 2008年10月29日 (水) 10時27分

鉄鍋実はすげえ興味あってネットで探してるよ。
使い方指導かねて次回はfuruシェフぜひよろしこscissors

投稿: hisa | 2008年10月29日 (水) 11時58分

ごっつあんです。
マジ美味かった。
二日酔い直った?
眠たくて眠たくて・・・zzzzzz

投稿: YOU | 2008年10月29日 (水) 14時39分

今会議中ですよzzzzzzzz。

投稿: hisa | 2008年10月29日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24833249

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこhisa部屋:

« 鍋パ スタンバイオッケー! | トップページ | 身体ぼろぼろ »