« 寝ぼけて・・・ | トップページ | 感謝。 »

松永選手

会社帰りに定例四十瀬ぐるぐる練。21時からの清原の引退特番見るために一人早めに開始。15分ほどするとま~くん初登場。Xデーの話やらしながらひたすらぐるぐる。ま~くんのガーミンではキロ5’30で回っていたそうな。hisaにとってはちょうどいいペースでした。

終わりに北京パラリンピック車椅子陸上にも出場された松永選手を囲んで皆で談笑。次のロンドンではぜひメダルを獲得して欲しいと思いました。 それにしても腕でAVE.30k/H。我が輩足で25ですが何か?think 時間とれたら吉備高原も観戦に行ってみたいと思いました。

RUN : 12kmほど?(1:12') 

|

« 寝ぼけて・・・ | トップページ | 感謝。 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24304486

この記事へのトラックバック一覧です: 松永選手:

« 寝ぼけて・・・ | トップページ | 感謝。 »