« 根菜ドライカレー | トップページ | ついていく。 »

うち来ない?

先週末から携帯へと奇妙なメールが届き始める。

明日休み。うち来ない?

明日休み。何してる?

ねえ連絡よこせっていうからメールしてんのにどうかした?

メルアドは cecilmcbee-○○ 女性アパレルブランドでどう考えてもヤンキーねえちゃんthink あまりにしつこいので昨日反撃してやった。以下文面ほぼそのままでダイジェスト。

hisa:君誰?メルアド間違ってるよこの前から。

cecil:前カレと全く同じメルアドですね。すみませんでした。

hisa:(徐々に面白半分モードに)そうだったんですか。お休みならこれから遊びに行きましょうか?(もちろん互いがどこの馬の骨ともこの時点では不明)

cecil:えっどこにお住まいの方なんですか?(hisa:ヤンキーじゃない??)

hisa:cecilさんはどちらにお住まいですか?

cecil:私ゎ佐世保ですけど(汗) (hisa:なぜか ゎ が小さいので再びヤンキーの可能性)

hisa:佐世保なら長崎アイアンマンでお会いできるかもしれませんね。(自分はどことも言わず徐々にトライアスロンの話へ引きずり込む)

cecil:でも私新しい彼と再来月入籍するんですよ。残念ですがお会いできませんね。(hisa:受け答えはまあまあ普通)

hisa:冗談ですよ。僕も妻帯者です。ところで僕と同じ名前、同じ誕生日のかたがいるなんて驚きでした。(hisaのメルアドは名前の後に誕生日をくっつけたオーソドックスなパターン)お会いしてみたいものです。

cecil:私の元カレの直樹(hisaは樹とは違う)ゎ(またちいせえ)ヤクザなんですよぉ(笑)

hisa:(こってりヤンキーじゃねえか;大笑

|

« 根菜ドライカレー | トップページ | ついていく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hisa兄貴、ヤンキーじゃ無くても最近の若ぇ~子は、何故かメールでちいせえ文字を使うんですぜ!!読みにくいだけなのに・・・。って文句言ってる時点で、南ももうおっさんの仲間入り(哀)
でも、その子は間違いなくヤンキーですね!!!
またナンパでもるんじゃねぇかと、ワクワクして読んでたのに(笑)

投稿: 南 | 2008年10月25日 (土) 19時07分

やっかいなやっちゃなぁ。
どぅ?ちちゃい字が自然にいっぱい(笑)

投稿: シゲ | 2008年10月26日 (日) 00時39分

南ちゃん またってなんやまたって(笑)
hisaゎぁ同じ日に産まれたぁ同じ名前のぉナオキにぃ会ってみたかったんよぉ こんなかんじか?シゲ兄(笑)
ちいせえ ゎ を変換するほうがめんどくせえじゃねえか(笑)

投稿: hisa | 2008年10月27日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24714754

この記事へのトラックバック一覧です: うち来ない?:

« 根菜ドライカレー | トップページ | ついていく。 »