« ちゃんこhisa部屋 | トップページ | 鍋パ回想 »

身体ぼろぼろ

朝からトイレに行くこと3回、ミネラルウォーター飲み干すこと3本。身体ボロボロでもトライ魂を大切にしているhisaです(爆)

Qちゃん現役引退ですね。どこかの記者が失礼な質問あびせていました。昔出来ていた練習がどのくらいで、いつ頃から何が原因でどの程度までしか練習出来なくなっていたのかそこのところ出来るだけ具体的にお聞かせください。誰もそんなこと興味ない。プロ魂だと説明してるじゃないか。

俺もプロとしての振りができなくなったらフライパンを置くときだな(爆)

いくらなんでも今日は少しでも身体動かしとかないと。プール入ったらホルモンの脂が浮きそう(おえっぷ)

|

« ちゃんこhisa部屋 | トップページ | 鍋パ回想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24839863

この記事へのトラックバック一覧です: 身体ぼろぼろ:

« ちゃんこhisa部屋 | トップページ | 鍋パ回想 »