« 野菜たっぷりコロッケ | トップページ | コスモス »

カレー風味のポテサラ

006 反応薄いのわかっていながら料理ブログばく進中ですがなにか?

料理の師匠が巧みに使い回すカレー粉をわたくしめもポテサラに。

マヨネーズはたっぷりめ(そのかわりコレステに配慮されたものを使用)、ソーセージはフライパンで焼き色つけて、カレー粉の風味を損ねないようにここではキュウリじゃなくミニアスパラをチョイス、カレー粉とよくマッチする黒胡椒も忘れずにlovely

BIKE : 17km

クロストレーナー : 40min

1日1時間以上の運動を目標につないでいこう。コージーのビヨンドマーシャルに次回は参加してみよう。

|

« 野菜たっぷりコロッケ | トップページ | コスモス »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

>料理の師匠が巧みに使い回すカレー粉
これ、私じゃないな。
カレー粉を巧みに使い回さないし、それより何より師匠じゃないし。

え?
反応薄い?
こちら、めちゃ反応してますよ。
食べることをしない人はいないから
みんなそれなりに興味あるんじゃないですか?

ポテサラにソーセージって、なんとも斬新レシピですね。
子どもが喜びそうheart04

投稿: ako | 2008年10月 7日 (火) 13時30分

何をおっしゃいます師匠happy01
はっきり申し上げて我が家でカレー粉はカレー以外に
登場することなかったんですがこれはいける!good
私目も使い回す段階へステップアップさせていただきまする。
ソーセージは以外だったのね。
通常のポテサラはお酢を少し加えると味がよくはいるんですと。
知ってますね師匠なら。失礼しました。

投稿: hisa | 2008年10月 7日 (火) 14時21分

そんなにカレー粉使ってるかなぁ。。
カレー大好きみたいじゃん。
・・・・ヒマシマン?

ポテサラにお酢?
入れたことないです。
知りませんでした。やってみますdelicious

投稿: ako | 2008年10月 7日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24328003

この記事へのトラックバック一覧です: カレー風味のポテサラ:

« 野菜たっぷりコロッケ | トップページ | コスモス »