« 逆算の人生 | トップページ | おくら丼 »

サンドイッチ

009 マンを持して朝から ぱんごーの さんへ。

ここのパンが大好きでおじさんが一人で始めた頃からお世話になってます。ここのところ思い返せば週末は海か出稽古の日々でcoldsweats01 おじさん、おばさんも登場を待っててくれてたみたいでありがとうございますhappy01

久しぶりの我輩の姿は髪が短けえわ、色くれえわ、ちょっとほっそりしとるわでおじさんも???coldsweats01

自宅へ持ち帰り速攻サンドイッチにしてみたわけですが、なんともおいしゅうございました。やはり我が家のパンはここ!

サンドイッチの具

 ・とれたてキュウリ、たまねぎ、ツナをマヨネーズで

 ・とれたてトマト

 ・かりかりベーコン

 なんでもオッケーhappy01good

|

« 逆算の人生 | トップページ | おくら丼 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23588757

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ:

« 逆算の人生 | トップページ | おくら丼 »