« しまなみサイクリング | トップページ | きじ丼 と 里芋・大根のお味噌汁 »

ファミリーマラソンについて

会社帰りに所用を済ませてから四十瀬へ。この所用っつうのが結構気が滅入る所用だったにもかかわらず到着即hisaにとってはトップスピードで容赦なくぐるぐる地獄crying 化工からNガミさん、玉森からワカさん、AミーゴからはUエノさんまで参加いただきいつもよりハイスピードぐるぐる。

マラソンシーズン突入でそれぞれが大会エントリーの話をしながら。全くマラソンエントリーを考えていないhisaもfuruちゃんのファミリーマラソンなんてどう?ってなありがたい話をいただく。

先日の大山登山以来自分よりも子供に汗かかせることが快感になりつつある自分coldsweats01 帰宅即娘に 一緒にマラソン参加してみる?と。

娘 即却下、山登りなら行くよ。 どないやねんcrying

RUN : 7km

|

« しまなみサイクリング | トップページ | きじ丼 と 里芋・大根のお味噌汁 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/24114636

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマラソンについて:

« しまなみサイクリング | トップページ | きじ丼 と 里芋・大根のお味噌汁 »