« キチガイ増殖中 | トップページ | 大山登山 »

予定変更

なかなか寝付けなかった。というより雨の音に目が覚め朝刊読みながら5:00師匠のメールを待つ。 ジャストにサイクリングどうする?のメールが。 すかさずやめましょうメールを返信。 ええ児島以降ネガティブな要素をはねのける気力が失せてますが何か?think

二度寝して8:30に目覚めると雨はあがっていました。それどころか時折日差しも射すように。判断ミスったかなぁ~なんて思いつつもどうせなら抜けるような青空でかましたいよねシマナミと言い聞かせる。

思いがけず娘との時間が出来たので娘の希望で毎度のイオンへ出動。

009 小学校4年生にもなると回りの目もそれなりのようで髪飾りがほしいってなわけでピン止めを買いに。でもって娘の欲しいものをあれやこれや。。。 娘には甘いんだなぁ~coldsweats01  でもその水筒は明日へ向けてのパパの作戦なんだぞlovelyfuji

クロストレーナー : 60min

RUN : 5km(トレミル10→11km/H)

|

« キチガイ増殖中 | トップページ | 大山登山 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23753889

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« キチガイ増殖中 | トップページ | 大山登山 »