« 大山登山 | トップページ | 激痛 »

ヒラメがヒメイ

今日は手すりがないと階段上り下りは無理っすcoldsweats01 両脚のヒラメくんが悲鳴あげてますcrying

世間は3連休なのに出社。 おまけに午前中はアメリカ工場がしでかした不良製品の検品、手直し作業に忙殺。 筋肉痛の身体には拷問。でもrainだから許すbleah

昨日大山往復の車中はず~っと師匠にやいてもらった児島DVD。KCTの構成はすばらしかった!furuちゃんの記事じゃないけど児島を惜しむ者の目線で構成がなされていたと思う。最後ゴールシーンをバックに参加者一人ひとりの大会を惜しむコメントは泣けた。代表と山ちゃんのコメもすばらしかったgood。 akoさんとこにもDVD行きま~す。

|

« 大山登山 | トップページ | 激痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイハ~イ!
お待ちしております。
昨日、師匠にも、
「そのうちakoさんも、バイク乗ってるんじゃないの?」
的なことを言われましたが
「それはないから!」と否定しておきました(笑)

投稿: ako | 2008年9月15日 (月) 15時48分

じゃバイク用意しておきます!(爆)
ケツにくっついてる玉テレもお見逃し無くhappy01

投稿: hisa | 2008年9月15日 (月) 15時56分

娘さんとの大山登山うらやましい。わたしも「いつか」と、ひそかに思っています。今度はみんなで走って登りましょうか?

投稿: furu | 2008年9月16日 (火) 11時45分

子供は感情に非常に素直な生き物ですから大変ですわ(笑)
でもお陰様でいい思い出になりました。こちらは携帯の交換なんかない清い思い出っす(笑)
まじで秋に計画しましょうどこか!ねえ師匠!

投稿: hisa | 2008年9月16日 (火) 12時24分

携帯持ってないですから・・・

計画は山ほどありますけど、実行日がこれ以上ありません(笑)
定休日なら別ですけど、de、9月25日なんてどう?

投稿: YOU | 2008年9月16日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23759245

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメがヒメイ:

« 大山登山 | トップページ | 激痛 »