« 児島完走証 | トップページ | 白身魚のあんかけ »

瀬戸内OWS→玉森練

Dscf0411_20080921161907 瀬戸内OWSはキャンセル。岩国TA同様 雷雨にたたられかなり大変だったようです。代わりといっちゃなんですが玉森練習会へ。(写真はまたまた師匠から拝借)

なんとAミーゴからFモトさんにFLEXまで参加してくれました。

玉森もトラキチ達の合流で一気に盛り上がって参りました。写真見てほっそり、さわやかな空気流れている方がランニングゥのみなさんでぇ、ちょっと暑苦しいのがトラキチとぉ 微妙に放つオーラが違うのでありましたbleah

自らはどちらかというとというよりかなり苦手なラン。少しでも克服しなければと籍を置かせていただいたランニングクラブですが、みなさんのレベルの高さに正直ついていけず幽霊部員と化していました。 がしかしこのようにトラキチとのコラボで自身も少し気楽に参加できるようになりました。 ランニングクラブの方達もトラキチの気迫に影響され、トラキチ達もランニングクラブ員のすばらしい走りに刺激を受ける。 まさに切磋琢磨の最高の形になったのではないでしょうか。

これからも互いが刺激しあうそんなコラボに期待しています。これからも幽霊かもしれませんがよろしくお願いします。ロープは嫌ですよタカ師匠coldsweats01

しかしみなさん速いこと。 でも僕も10km51分で走れました(嬉涙)。 えっ過去最高タイムですがそれがなにか?coldsweats01  

RUN : 3kmアップ+10km(51'17)+1kmダウン ず~っとダウンって言わないそこっ!pout

|

« 児島完走証 | トップページ | 白身魚のあんかけ »

training」カテゴリの記事

コメント

あれ??OWSは?って気付いた時にはお帰りになってた・・・
かなりの豪雨と落雷で一旦中止だったらしいッスよ!
でも遅れてでも3kmまでやったそうな。
さすがに落雷の中怖くて泳げねぇ~っすよね~。キャンセルは正解だった・・・かな?

投稿: 南 | 2008年9月22日 (月) 20時01分

玉森のほうが楽しかったんじゃないかな。
来年は挑戦します!OWS。

投稿: hisa | 2008年9月24日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23930623

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内OWS→玉森練:

« 児島完走証 | トップページ | 白身魚のあんかけ »