« 白身魚のあんかけ | トップページ | 鶏ごぼう »

るねさぁ~んす(笑)

0126:20より玉森スタート。水玉ブリッジライン渡り沙美~寄島~神島と沙美トラお礼参りツアーへ。西浜へ立ち寄ってもチーム波が泳いでない coldsweats01 寄島エイドステーションにもしのぶ~の姿無しbleah あのときクーラーボックスから我が輩に視線を投げかけたbeerも無しsmile 

寄島から神島へかけての海岸線は景色最高で途中ローディにもたくさんすれ違いました。

015神島手前でバイク休めてしばらく談笑、たまにアフォもやってみるthink

ルネランニングサークルに間に合うように玉森帰還9:50。すがすがしい秋晴れのもとスタート前に記念撮影。みなさん非常にいい顔しております(師匠よりまたまた写真拝借)。Photo_2ウォーキングありジョグありの各自自由な速さで自由な距離を。走り終えたあとの気持ちよさにランニングが少し好きになれたそんな1日でしたlovely  

今回ランニングサークル企画を思い立ち、実現に頑張ったコージーにありがとうと記しておきたい。こんなことでも実現するにはそれなりの苦労はつきもので、それがわかっているつもりの自分としては微力ながら力になりたいと会社をさぼって参加した。(でたっ!さぼりんぐの美化っ!coldsweats01) 何かに頑張る友の力になりたいとか、そのために多少の犠牲を払うとか払えるための日頃の準備をしておくとか 日頃から自分はそんな男でありたいと思っている。夜勤明けにもかかわらず参加してくれたタカさんや南ちゃんもそういう思いだったんじゃないかと思うし、何よりコージーにとってはそんな気持ちに共鳴してくれたことが嬉しかったんじゃないか。 とにかく何かをはじめる、実現するってことは大変。コージーの心意気が好きだし、それに挑戦しようとしない他のやつに対する我輩の思いはここに記すまでも無し!

っつうかおいコージー 誉めてやってんのに(笑)

22日

クロストレーナー : 30min

BIKE : 17km(エアロバイク)

23日

BIKE : 48km(神島折り返し)

RUN : 11km(玉森11周)

SWIM : 1.5kmPull

BIKE : 20km(エアロバイク)

|

« 白身魚のあんかけ | トップページ | 鶏ごぼう »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23981852

この記事へのトラックバック一覧です: るねさぁ~んす(笑):

« 白身魚のあんかけ | トップページ | 鶏ごぼう »