« ぐるぐる | トップページ | 夏本番 »

ポニョ

034_2 夏休み中の娘と約束してました。ポニョ。

いつも姉弟喧嘩では叱られ役になってしまう娘。罪滅ぼしに今日は二人だけで。正直自分は途中眠りに堕ちてましたが、登場するキャラクターの可愛さ、ストーリー、画の美しさは宮崎アニメならではでしょうか。夏休みの子供には絶好の映画だと思います。映画終わりで娘とのもうひとつの約束。

035 スタバの抹茶フラペチーノ。二人で映画観に来るときの定番コースなんですが、小学生といえど宿題に追われ何かと忙しい夏休み。ほんのひと時、夏休みらしい、ほっとできるそんな思い出になってくれたなら嬉しいと思います。

急いで帰宅して昼からは怒涛の桃出荷手伝い。今日だけで何箱出荷したことやら。今年はここ数年にない出来で味は申し分ないようです。人間がへばるくらいの暑さでなければ美味しくはならないなんとも憎らしいやつですconfident 桃作業終わり夕方からジョグ。

RUN : 10km(音大-セブン折り返し*2)

|

« ぐるぐる | トップページ | 夏本番 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22768448

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ:

« ぐるぐる | トップページ | 夏本番 »